今年の初の絵ができたよ! | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです!!


昨日の夜から、時間がある限り描いていた絵が完成しました。


ジャンママはなぜかこの図形が頭からこのところ離れなくて


いい加減、もう絵を描いてしまったほうがいいだろ!!と思い、


一気に描きあげました。


今日も、夕飯を手抜きか???おでん定食にしてしまいました・・・汗


静岡おでんにしたかったのですが、なかなかこちらでは牛スジが手に入らないので


今度、ちゃんとしたお肉屋さんにお願いしようと思います。


で、描いたのがこれ!!





ジャンママのフレブル日記

なんでだろうか??


このヘンなお花のような、なんだかヘンな物体は??


まあ、昔からヘンな絵を描いていたので、その名残かしら???


まあ、可愛いので、いっか!!


これは自分のストックにするので、


うさこちゃん、もうちょっとまってて!!(笑)


今に描けると思います。(爆)


大丈夫、きっと描けるから。このところ、だいじょうぶっぽい!!


乗らないとまったく描かないというのは、昔から治らないなぁ~~~~。



で、朝起きてみたら、相方が部屋に飾っていてくれました。


こんかかんじ!



ジャンママのフレブル日記