バリ島 新婚?旅行1日目 | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

こんにちは~~!


ジャンママ、昨日、バリ島からかえってまりました~。


一応??新婚旅行でした。


いつもは、JALのマイレージクラブから旅行にいくのですが今回は特典が多かったJT○で行きました。


飛行機はJALにしました!


ガルーダにしようかな?とも思ったのですが、やっぱり安心?


とおもっちゃうんだなぁ・・・・



まず。。。チョロってしまった一発目・・・。


61番ゲートだったのに、74番ゲートに変更になったのを、出発5分前まで知らなかった・・・


思いっきり呼び出された私たち・・・悲しすぎる・・・恥ずかちいでしゅ~~~!!


で、すっごいダッシュで61から74まで走りまくって乗った直後にすぐ出発・・・


みなさん。。すいません・・・汗


で、座席についてまたガガーン!!!


TVが付いてない・・・汗・・・


あああああああああ・・・・・・・・


やられた。。。7時間。。。何しろってんだよ~~~!!


って思いつつ、大画面で映し出される唯一の映画・・・


「ラブソングが出来るまで」


を観て寝ましたよ・・・・涙


テンパザールに夜の22:55に到着。(現地時間)


やっとついたよ・・・とおもって、色々手続きをして、現地案内係りのいるところへ


行く途中・・・空港内で、キャリーバッグを待っていると、空港係員と思われるような


服装の人が、ケースを運んでくれた・・・と思ったら・・・


$10とられた・・・悲しい・・・


第一印象・・・最悪・・・・


バリ・・・空港内までこれかよ!!まったくよ・・・10mで$10か!!


あああ・・・・と思って係の人のところに行った。


すると、ホテルに着くまでず~~~~~~~~っと、断ってるのに「オプションをつけろ!」


といわれてうんざり・・・


やっとで断ってホテルに着くも、クレジットカードを持っていかなかった私たちは、1万円を


ホテルに保証金で一時預かられ、ゲンナリ・・・


JT○・・・最初に言ってくれよ・・・お金、持ってなかったらどうすんだよ!!


そこでまたゲンナリ・・・・


ホテルの部屋について、ちょっとの間、気持ちが落ち込んで何もする気になれない私たちだった・・・


このままいくのか??この旅・・・と不安な一日目だった・・・