ボブと鎌倉の実相寺和尚さんの説教 | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

さあさあ、GWももう後半になりましたね!!

みなさんはいかがお過ごしですか???

私は・・・・汗

毎日、庭弄りの毎日です。

今日はトマトとナスの苗を買いました。

今年もいい実をつけてくれるかなぁ==。


ボブとお散歩もそろそろ暑くなって来て、夜がいいかな??
と思うのですが、夕方、ちょこっとだけ近場で済ませています。

相変らず、鎌倉はずごい人出で、激混み状態です。

この紫外線の強い中・・・海に行くのは女性は危険なのよ~~!

きをつけろ!!!

実相寺までボブさんと行く間にも、観光客にワシワシされます。
ボブまんざらでもないようで、愛想振りまいてますよ・・・

これじゃあ、ラチられてもわからんだろうな・・・汗
気をつけないと・・・



今回の実相寺の和尚。
またまたいいですよ!!



oryousann
やっぱ最高!!



ボブも可愛く撮れました。


bobosann


やっぱりボブが私の愛なんだわ・・・
相方、2番なの???それは怒られるな・・・

★~~~★~~~★~~~★~~~★

バリまでにはヤケドは治りそうです!!
やった==。
でも傷跡は痛々しい・・・汗