ボブさんがグレた・・・ | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

こんにちは。

暑すぎて、今日、外に一歩もでていないジャンママです。
あちい・・・
あちい・・・


まずい・・・庭に水まくの忘れてる・・・
お花さん。ごめんなさい・・・。
今から行ってきます。

行ってきました。
危なかった~~。

この前植えた、ダリヤが・・・汗

いつもしこたま花を買い込んで、庭に植えまくる私。
今年は、ちょっと朝顔が咲かないのが悲しい・・・
大きくはなってるんだけどなぁ??
なんでだろ?

 愛が足りないんだな・・・きっと・・・笑

ボブさん、さっき、「買い物に行く」「行く」だけを
聞いて、散歩と大間違い・・・
もう、散歩だと思って張り切っちゃってなだめるのに
困っています・・・汗

そしたら、ひねくれました、グレちゃいましたよ・・・涙
当り散らしてます・・・汗


チュッパ

お気に入りの、昨日もらった、
チュッパチャップス
メロンパン君

と一緒にこの目つきですよ・・・汗

おれの

ほんとに困ったもんだよ・・・涙
夜中ね・・・ボブさん。
この暑さで出かけたら死ぬから!