久々、ぼ~ちゃん! | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

こんにちうが~~~!

ぼく、ぼ~ちゃんでしゅ===!
久々の登場でしゅ==!

最近、ぼくはかなりのヒマんジンでしゅ~~。
だってね・・・
雨が降ったり~~~、あちゅかったり~~、
色々あるでしゅよ・・・

ぼくんちね、にいちゃとねえちゃが昼間もいっちょに
おうちにいるので、いつでもあそんでもらえるでしゅよ!

でもね。。。ひるまね。。
ねえちゃがよく、ネンネしてるでしゅ・・・
やれやれ




頭がいたいらちいでしゅ・・・
だからね。ぼくも寝るでしゅよ・・・

そうするとね。ぼく・・・夜中に目が覚めるでしゅ・・・
でね。あそんじゃうでしゅ・・・

そうしたらね。にいちゃに怒られたでしゅ・・・

だっておもちろくないんだも~~ん!

みるく



あ・・・みるくの時間だ・・・

くだしゃい・・・ねえちゃ。

「ねえちゃは今。クワ子と遊んでます。まっててね」


クワ子と



あああ。クワ子に負けないじょ===!