きょうは桜の誕生日 | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

桜がきょうで8歳になりました。

おめでとう〜。

「ありがとニャ〜」ドキドキ

 

 

今年の誕生日プレゼントはオモチャ。

じゃらしが電動でグルグル回る

「キャッチ ミー イフ ユー キャン」です。

「オモチャ〜?」

運動不足解消にもいいらしいよ。

 

ん? 後ろで光ちゃんがなにか言ってます。

「光の誕生日は忘れたのに…ブツブツ……」

ごめんなさい〜。(;^_^A

光ちゃんも一緒に遊びましょう。

 

……と思ったら……

 

 

電池が付属してない!

うっかりミスに、

光ちゃんの視線が痛いです。

 

近くのコンビニへ走りました。

走る人あせる

 

 

お待たせしました。スイッチオン!

布製シートの下で、

ちょっとだけ顔を出したじゃらしが

不規則に回ります。

 

 

さっそく追いかけます。

 

 

いい反応♪

 

 

「ニャによ、コイツー!」メラメラ

お〜、ファイティングポーズが出ました。

 

 

光ちゃんも戻ってきました。

 

 

光ちゃんには

ちょっと怖かったようです。

 

 

その後も盛り上がる桜。

 

 

光ちゃんは

安全な場所から観察してました。

 

そして広大も……

 

 

賑やかな様子に、

奥からズルズルと出てきましたよ。

「モジャモジャ〜DASH! なにしてんだ〜?」

新しいオモチャだよ。グルグル回るのだ。

 

 

「グルグルって、こうか?」

そうそう。(-^□^-)

桜が楽しんでるよ。

 

 

「オイラも遊ぶぞー」DASH!

ゆっくりおいでー。

 

 

姫様、お気に召しましたかな?

「まあまあね〜」音譜

それはよかった〜。(≡^∇^≡)

 

元気で、楽しい毎日を過ごしてください。

誕生日おめでとう〜。クラッカー

 

 

 

ぶーぶー



ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキング

 

 

 

ではまた〜