幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです


テーマ:

 

光ちゃんがおかしな格好で寝ています。

ここは配置換えで新しく出来たベッドです。

 

 

「イヤな予感がするわ〜」

突然起き上がりました。

 

 

「ヒヒヒヒ〜」

予感は的中。

今まさに、桜が横取りしたところです。

 

 

「あ〜ん、お父さんが光のために

毛布を敷いてくれたのに〜」あせる

光ちゃんが泣いちゃった。

 

 

桜は試行錯誤の末、

 

 

この形で落ち着きました。

 

 

この夜は、どこかから

子犬の鳴く声がずっと聞こえていて、

光ちゃんは窓辺で気にしていました。

 

そういえば……

 

 

広大が赤ちゃんの頃、

おなかにコクシジウムが見つかって

仕事部屋で隔離治療をしていたのですが、

外へ出たがる広大に、光ちゃんは

ガラス戸越しによく話しかけていました。

 

光ちゃんはうちに来る前、

お母さんだったことがあるのかも

しれませんね。

 

 

チビ広大とは隔離中、戸を開ける時に

だましっこするのが楽しかったなぁ。

 

 

その頃の色っぺー光ちゃんドキドキ

でも、

この時は男の子と思われていて、

名前は「ゴロー」でした。

 

 

ゴロー時代のことはマンガに描きました。

 

猫マンガ「みんなが揃った日」

猫マンガ「ゴロー」

猫マンガ「ゴロー、大地に立つ」

 

 

 

ぶーぶー



ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキング

 

 

夜中に光ちゃんとふたりきり。

他に誰もいないと、

光ちゃんは甘えん坊になります。

バレると桜が飛んでくるので、

「シーッ」と静かに遊んでいるところです。

たまにはね〜。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

きょうは特別な日なので、

夜にもう1回更新します。

 

 

ではまた〜

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

じゃが太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。