緊張の全員集合とサボる父 | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

おかしなヘアスタイルの桜姫。

とりあえず、

こうなっちゃう前のお話で……

 

 

広くなった机の上で、

なにやら緊張した面持ちの広大です。

 

 

前後を女子軍団に

固められてしまいました。

 

 

後ろの光ちゃんはいいとしても、

 

 

前の桜には警戒せねば!

 

 

「顔突っ込んだら引っ掻くわよ〜」

 

 

「そんなことはムリ〜」汗

 

 

緊張の広大を背に、

カメラを向けられて起きちゃった

光ちゃんは眠そうでした。

 

この後、父さんは広大のおなかの前で、

みんなに囲まれて仕事。

机を広くして大正解です。音譜

 

 

「ちゃんとオシゴトするように見張ってるの」

うへ〜。汗

でも、そんな桜の頭にヘンなものを乗せて

遊んじゃってるのが冒頭の写真でした。

(^^ゞ

 

きょうも平和な幽霊屋敷です。

 

 

 

もみじ

 

 

 

 ランキングに参加しています。下の

「ウンPヘアよ〜うんちバナーを

押してやってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

「だからシゴトしニャさいってば!」あせる

 

 

こちらも是非~。

人気ブログランキングへ

 

ではまた~。

 

ブロトピ:今日のペット日記