あしたのリョー!!!!!!! | ★JACK☆DIARY★

★JACK☆DIARY★

JACK DIARY 大阪★ROCK・BAND





いよいよきたぁあアップ(≧▽≦)  待ちに待ったLIVEだぁあ↑↑↑☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

皆さん、コンバンワ! JACK サブリーダーのBass,Ryoです( ̄▽+ ̄*)

もう、明日はぁあ、ヴォオメラメラメラメラ右上矢印ってアドレナリンが出まくるLIVEにしたいなにひひ

お客さんにも、アドレナリンが出るようなLIVEにしたい!!

てかぁ、今こうやって日記書いてても明日がもう楽しみで②ラブラブ!

もう、明日はメンバー誰よりも暴れます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Tetsukyに勝てるかは、ちょっと言い切れませんが。。。。。。。笑

もう、明日のLIVE終了後には、、、、

『燃え尽きたぜ.......。』

って言えるように燃えに燃えたLIVEをブチかましたいと思いますо(ж>▽<)y ☆笑

明日、時間の空いてる方は是非②JACKのLIVEへお越しください音譜

以上 JACK の あしたの リョー からでした得意げ

しょうもない日記読んでくださってありがとうございましたm(_ _ )m