☆ぶっちぎり!!JACK★再スタートライブKING COBRA後編~TETSUKY編 | ★JACK☆DIARY★

★JACK☆DIARY★

JACK DIARY 大阪★ROCK・BAND






お久しぶりですかな??めちゃくちゃサプライザー♪tetsukyです!!


もう昨日ははじけまくりで自分でもビックリしました・・・・・・ヾ(@^▽^@)ノ本当に今回何から話そうと思うぐらいやりまくった!!

再スタートを100M★☆7.25秒☆★でブッチギッたかんじでした!!!!!!!!!!!!!!

凄く気持ち良かった!!昨日のキングコブラでは一番目でSEからJACK好例のストロボ・ガンガンで★せめまくりで!


今回からNEW★ニュー・ギタリスト☆YOUを入れてのスタイルでガンガンガンガン一曲目『D』からやばいぐらいにヘドバンで・・

周りがひいてるぐらいの目線がバシバシ・・・・♪(笑)


そして!!少し音響のトラブルもあったけど全然お構いナシで!!暴れまくり♪笑実際に息が切れて最近本当に

まともに歌すら歌えてないと言う・・・・・・・・・・・・・・・・・『 状  態  』 べぇ~て・・・・・・・・


あっ!!SO!!もう今回来て頂いた方JACK・FANの方々は凄く貴重すぎるライブへようこそでした!!

本当にありがとうございました!!分かったでしょう・・・今回JACKがあの。。。名曲を今夜限りの!!!

超☆スペシャルサプライズで!!!o(^▽^)o ☆SKY ☆FAKE ☆SWEET DARK!!の一番の盛り上がりの後に!!


SO!!!!☆★ダダダン!ダダダン!ダダダン!ダダン★☆!あの名曲・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『Like あ Anjel.』☆遂にやっちゃいました・・・・・・・・・★(笑)  マジ気持ちよかった!!!(¥^-^¥)


あ・・・・・SO!!そして!!遂にステージで初めて!!★☆ギターを持って歌いしました!!!

まぁまだ全然弾けないけど♪初めてのギターでアコースティックを!!

みんな口が開いて。。あ然としてたのが ウケた!!(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:(≧▽≦)


そんなこんなで!!やりまくった!!ライブでした!!(o^-')b

もう4月も本当に忙しいので!!!もっと頑張りまくります!!!!


キングコブラでの☆★ライブ後!!オフショットです!!!ではでは!!次は4月12日(木)梅田ホリデー頑張ります!!★


BY イカレ・ジャンキー TETSUKY//★☆