★JACK☆DIARY★

JACK DIARY 大阪★ROCK・BAND



   ※緊急報告!!今月!/27(月)

★JACK☆DIARY★

JACK主催THE HEAVEN IN THE BOX

    イベントファイナルにて


JACK活動停止ラストLIVE

※誠に突然で申し訳ないご報告ですが詳しくは~http://jack.tamajiri.com/ ~こちらの公式HPでご覧下さい。


最後主催イベントで活動停止が決まったJACK、今まで皆さんのお陰でここまで頑張れてこれた彼等ですので最後は彼等らしいLiveというステージから感謝の気持ちと最高の演奏で終止符を打ち終わることが出来ました! 本当にありがとうございました!

JACKメンバー、一同・スタッフより

JACK DIARY

THE HEAVEN IN THE BOX 大阪アメ村ROCKイベント★オフィシャルサイト

http://music.geocities.jp/theheveninthebox/  (※宇赤文字はHPです☆)


HEAVEN~MOBILEサイト http://08.xmbs.jp/thib/

JACKHP http://jack.tamajiri.com/  




THE HEAVEN IN THE BOX 遂に!叫び2008年5・28~2009年

4/27(月)イベントファイナルLive! 
を持ちまして終了とさせて頂きました!皆様有難うございました!


ex:JACK Tetsuky 

http://ameblo.jp/tetsuky/



ex:JACK Ryo

http://ameblo.jp/ryosugi/


アメブロは更新率高いので何度でも遊びに行ってあげてください☆



★JACK☆DIARY★

★JACK☆DIARY★



★JACK☆DIARY★
★JACK☆DIARY★

★JACK☆DIARY★



★JACK☆DIARY★
★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★
★JACK☆DIARY★

★JACK☆DIARY★
★JACK☆DIARY★

★JACK☆DIARY★



★JACK☆DIARY★



★JACK☆DIARY★



★JACK☆DIARY★



★JACK☆DIARY★
★JACK☆DIARY★

メンバー☆アメブロの紹介リンク張っておきますので遊びに行かれてください!! (※宇赤文字はHPです☆)

テーマ:

お久しぶりの日記です。

JACKの最後のLIVEから早二週間が経ちました。


改めて先日は沢山の方々に足を運んでもらい遅い時間まで一緒に付き合ってくださって本当にありがとうございました。


長い間続いたこのJACK DIARYも今回で最後となります。

結成してからこの日記を始めだして過去の日記を読み返してみれば色々な記憶が残り沢山の思い出が出来ました。


大阪に出てきてテツキとヒロと僕、三人で始まりケンタが遠い九州から出て来てくれてメンバーチェンジを何度も繰り返し最後に僕の幼馴染のチカも出て来てくれて今に至りました。


止まってしまったけれどJACKというBANDの一員でいれた事に何一つ悔いはありません。

活動期間は3年間だったけど振り返ればもっともっと長い期間だったように思えます。


それぐらい内容の濃い3年間だったんだなととても感じてます。

そう思ってるのは僕だけじゃなくメンバーもそう思ってるんじゃないかな?


振り返って話す度にもう5年前、7年前くらいに感じるよな?なんてね。笑


hiro


最後のステージでは急遽ギターとして立ってくれて本当にありがとう!


最後にまたこうしてhiroちゃんと笑ってステージに立てたことが何よりも嬉しかった。

心から感謝しています!


hiroちゃんにはいつも助けてもらってばかりで…

最後の最後までJACKを見捨てずに助けて支えてくれてありがとう。


hiroちゃんのかき鳴らすギターは本当に大好きでした。

そして最高の曲達を作ってくれてhiroちゃん独特のギターをありがとう!


二人での曲作りの日々はずっと忘れません!本当にありがとう!


Chika


去年の1月からGtとしてやってくれたチカ。最後は一緒にステージ立てなかったけど一年間本当にありがとう。


イベントもずっとやってきたしJACKの現メンバーとして最後一緒にやりたい気持ちはあったけれどチカの気持ちっていうのもあったし、チカの思いに対して言うことは一つなんてなかった。


俺だけじゃなくメンバーも納得してたしこれはこれで良かったんじゃないかと思います。


チカには無理してギター弾いてくれって遠い大阪まで引っ張ってきてからは沢山助けてもらいホント迷惑かけっぱなしだったな。


でも最後はいつも笑ってくれてありがとう。

何があっても支えてくれてチカがいつも正面からストレートに意見言ってくれたから何度も目を覚ますことが出来ました。


本当にありがとう。


Kenta


最後まで3年間一緒にJACKとして後ろからドラムとして支えてくれてありがとう!

一番年下のケンタはしっかりもので逆に俺がガキと言ってもいいくらいだったな。


ケンタとは学生の頃からずっと一緒にBANDやってた仲でした。

ステージに立つ時は必ずと言ってもいいほどケンタがいつも後ろでドラム叩いてくれてたんです。


本当にケンタも長い付き合いです。ケンタにも無理してこっちまで引っ張ってきて…

何の迷いもなくこっちまで来てまたこうしてケンタとBANDできて本当に楽しかった!


我慢して俺のわがままに付き合ってくれてありがとう。

鈍感で気づいてあげれないことばかりで迷惑かけてごめんな。


プライベートでも飲んで俺のくだらない話に付き合ってくれてありがとう。

ケンタとの合わせたリズムは体に焼き付いてるよ!


本当に感謝しています。本当にありがとう。


Tetsuky


いつもJACKの先頭で引っ張ってくれてありがとう。どんなLIVEでも同じステージングで負けん気のパフォーマンスはどのBANDのVocalよりも一番だったと思います!


この3年間、パワフルなボーカルの下でプレイ出来たことは僕にとって誇りです!

苦しい状況でもいつも諦めずにBANDを支えてくれて前へ前へと進む背中についてきて後悔はなかった。


誰よりもJACKを思ってたと思うしこうして止まることも辛かったと思う。

ステージに上がるテツキは、こないだのLASTLIVEで最後だと思うとさびしいけれどまたいつかステージに立つときはくるんじゃないかな?


どんな形だとしても俺は見に行くよ!

大阪から離れることにはなるけどこれも何かの始まりだと思います。


テツとは沢山の曲を作れてBANDが出来て沢山のステージに立てて本当に最高に楽しかったよ!ありがとう!



こんな日記じゃ言い足りないくらいだけど…本当に楽しい3年間をありがとう!

また頼りないリーダーで何もしてあげれなくて逆にしてもらってばかりでごめんね。

四人には本当に心から感謝しています。ありがとう!


JACKのLIVEとして最後は初期の頃に何度もLASTの曲としてやっていた『Sorry』をやれて最高でした!

LAST LIVEでも曲の終盤で最後三人ステージに寄り添って演奏した瞬間はずっと頭に焼き付いて離れません!


そして最後ステージから見たみんなの顔も忘れません!



2006/04/29の初ライブから3年。何度ものLIVEを重ねては沢山の出会いがありました。

JACKをやっていく中で色々なことを学べたしメンバー同士で高め合え成長出来たと思います。


メンバー以外にも同じバンドマンや先輩に支えてもらい本当に感謝しています。


そしてずっと支えて応援してくれた沢山のお客さんのお陰だと心底思います。

それは僕だけじゃなくメンバー全員思っているはずです。


いつもくれるメッセージだったりペタなど本当に嬉しかったです。

そんな応援があったからこそこうしてイベントも一年間やれたし3年もの間やってこれたんだと思います。


これからはそれぞれの道で頑張ってやっていくことになりますので各メンバーの応援よろしくお願いします!


僕もまた個人として別でBlogを始めたので良ければ遊びにきて下さい。


Ryo Blog


長くはなりましたが、本当にこの3年間ありがとうございました!

そしてこのJACK DIARYを読んでくださったことに感謝です。


またいつかJACKが再会することがあれば笑って再会できたらなって思います。

本当に沢山の皆さんへ心からありがとう。


またいつかどこかのステージでお逢いしましょう!



~JACK LAST SHOT~


★JACK☆DIARY★


Thankyou Good Bye.




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
★JACK☆DIARY★JACKDIARYは~本当お久しぶりJACKのフロントマンとしてVo.Gtとして三年間頑張ってきたTetsukyです!

HEAVENブログをやりはじめ、ここでの更新はRyo任せきりだったので申し訳ない限りでした。
本当遅かれながら先月4月27(月)HeavenInTheBoxファイナルをもちまして~僕達メンバー皆で話して納得した上での判断で活動停止を決め、三年間の活動に終止符を打つことになりました。勝手ながらFUNの方今まで僕達に携わっていただいた皆さんに申し訳ない限りですが本当に真剣に考えて、1人1人の音楽、そしてこれからの人生プラスになる方向を考え確実な今でも後悔のない判断ですのでご理解頂けたら幸いです。
本当に今は僕達の主催イベントがトータル一年間無事、終了しファイナルで沢山のFUNの方が駆け付けてくれてに対しての感謝そしてイベントバンドメンバーと今まで共に頑張ってこれた事僕達の最後のステージを全員で見届けてくれた事に物凄く感謝しています!
ステージからも言わせてもらったけど本当3年間それ以前そして今まで沢山の人のお陰でここまでこれました。
ただ本当に物凄い迷惑をかけたり、御世話になった方も沢山います。関わってくれた方全ての方に【人との繋がりが一番大事、ありがとう】と伝えたいです! 正直、感謝の気持ちしか今の僕にないです。

これから僕達tetsuky.ch.Ryo.kenta.4人、そしてラストステージでヘルプしてくれたhiro互いの道で頑張っていくので応援宜しくお願い致します!
大阪でバンド活動するJACKメンバーも勿論居るので必ずライブ遊び行ってあげてください!★
僕は大阪から離れますがhttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tetsukyここに居ますんで応援宜しくお願い致します!

皆さんJACKをありがとう★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆HEAVEN IN THE 打ち上げ♪



★JACK☆DIARY★

さぁー恒例のHEAVEN IN THE 打ち上げです☆この日の打ち上げはチョー盛り上がって最高でした☆

★JACK☆DIARY★

うぉーい☆3年間お疲れの心臓体との酒は最高だった☆やっぱケンタ酒強いわ!

やっと正式にお酒飲める年になったんだね!笑 びっくりだわ☆ 

★JACK☆DIARY★


席が離れ小島のようだったけど秀君と絡みに行くことで盛り上がったべーー☆★


異様にここだけ料理来るの早くてガツ食いしました☆笑


★JACK☆DIARY★


TORAちゃん&ペペちゃん☆ 最後まで付き合ってくれてありがとう☆★


飲みの場でもチュッパチャップス手放さず!!!素晴らしい☆色々とTHANXでした☆♪


★JACK☆DIARY★

イエーイ☆ヒロちゃんに抱きついたべ☆★当時のヒロファンに怒られるね!!!笑


いつまでたっても変わらないヒロちゃんは男前で最高だよ★久しぶり濃い話が出来て笑えた!

★JACK☆DIARY★

やっぱゲッチさんはここでもバンドごっこピースだよ!!!!笑 みんなチョースマイルでいいね☆

★JACK☆DIARY★

ここは飲んで飲んで飲みまくってたね☆ なんか平均年齢若そうな感じがしたこの席は!!!笑

★JACK☆DIARY★

頑張ってみんなでバンドごっこピース☆ そんなゲッチさんはCM上手とでも言おうか?☆笑


みんなもこのピース覚えてね☆♪ ハイ!真似してやってみましょう!!!!笑チョキ

★JACK☆DIARY★

BLACKで活躍してくれたこのお二方☆ 最高のリズム体をありがとうでした★


打ち上げでもリズム体本領発揮でしたね☆笑 また飲みましょーーーー☆マサさん良い顔だ★笑

★JACK☆DIARY★

この席は人口密度高かったな!!!この時はたまたま空いてたのよね★


楽しく話せた席だったー★♪

★JACK☆DIARY★

もうすでにホロ酔い気分だったっけ?この時は!!!笑 結構この時すでに周りのボルテージは上がってたハズ★★

★JACK☆DIARY★

ハイ★また抱きつきよね!!!!笑 コイチさんのってくれてありがとうです☆


やっぱり男⇒ヤロー同士最高☆★

★JACK☆DIARY★

非5星のスタッフさんもわざわざ遊びに来てくれました★感謝です!!


色々とお話できて良かった! また色々と語りましょう☆♪

★JACK☆DIARY★

出ましたーー!打ち上げ主役と言っても良かったかな?笑 大きな笑い声で場を盛り上げてくれた宇さん☆


最後のLIVE、タクヤさんと来てくれて本当にありがとうございました!


宇さんは非5星のヴォーカルでNOFLAGのみんななどと一緒に年間イベント共にした仲間であります!


なんか前よりもさらにパワーアップしたような雰囲気でホント楽しかった☆


宇さん長い時間ありがとうございました! また機会があれば飲みにいきましょうね☆♪


この宇さんとのツーショットは大切なショットだチョキ

★JACK☆DIARY★


ここでも宇さん同じポーズしてる☆笑 あのポーズ流行らせよう! 皆もやるべし☆俺もやるチョキ


★JACK☆DIARY★

テツ&ヒロのツーショット☆ もとあといえばこの二人がBANDやってなかったら今はないと言ってもおかしくないね!!!笑


この二人のノリがJACKを生み出したんだから!根っこの二人です☆またこうしてやれたことに感謝☆


★JACK☆DIARY★

帰り際にケンタと☆ ケンタもだいぶ出来上がった顔だね☆笑 俺はまだまだなんて思いながら良い気分だったよ☆♪ 

★JACK☆DIARY★


続いてヒロちゃんと帰り際に☆


長い時間 一番のリハから最後までありがとうございました☆


昔話に花咲いて最高に笑えたよ!お互いあんなことやこんなことして色々あったね~!!笑


だけど最後の最後もこう二人で言えた言葉はこれ!!!!!!


『生きてて良かったーーー!!』


これ俺とヒロちゃんの鉄板の名言だから☆ これは譲れないね!!!笑


ホントJACKやってヒロちゃんと出会えて良かった!大阪の最初の友達でもあるしね☆


友達以上のものだなヒロちゃんは☆♪ ホントありがとう!!!



続きは次のブログへ↓↓↓↓


THE HEAVEN IN TEH BOX FINAL Vo.11 ~HEAVEN打ち上げ~2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。