※4月ライブ・スケジュール!☆★JACK☆★ 重大発 | ★JACK☆DIARY★

★JACK☆DIARY★

JACK DIARY 大阪★ROCK・BAND







どうも皆さん!スタッフ・マネージャー YOUです!!☆
今回は本当にこれからの彼等の活動予定を!!
お気にお知らせします!

まずは再スタートで!!
猛スピードの3月~4月の活動予定ですが!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
なんと、もう来週の月曜日には彼等の再出発でもある!!貴重な☆ライブ★があります!!
是非これる方は足を運んで下さい!!♪♪
それでは ライブ告知!!★☆

◆3月26日(月)
@KING COBRA
OPEN 17:00 START 17:30
JACK START 17:30
(この日JACKはTOP一番目!!)

そして!!
4月は充電期間と思われた人もいると思いますが!!
なんと!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

↓  ↓  ↓  ↓ ↓
◆4月12日(木)
@HOLIDAY OSAKA
OPEN 17:00 START 17:30
JACK START未定

◆4月21日(土)
@HOLIDAY OSAKA
OPEN 16:30 START 17:00
JACK START未定

◆4月23日(月)
@KING COBRA
OPEN 17:00 START 17:30
JACK START未定

という!!計③本のライブをこなします!!☆★本当にとまることを知りません!この4月が彼等にとって凄く重要な期間になるはずです!
そして!!まだ終わりません!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
重大発表?!なのですが!!この勢いで!!
☆★JACK☆★は5月の最初に!!
※名古屋に★遠征ライブ☆に行きます!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
@5月6日 (日)という日程だけ決まっているので!!
是非!!大阪の皆さん僕等☆JACK★と一緒にまわりましょう!!(笑)
予断ですが関東・東京の方も、もうすぐまわります!!
これで最後ですが!!今メンバー全員で音源・映像等の政策中なので!!
4月12日のHOLIDAY OSAKAまでには完成させたいと思うので!!
今しばらくお待ちください!!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
それではビッシリとスケジュールの詰まった彼等への応援宜しくお願いします!!

by スタッフ・マネーージャー YOUでした!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇