日光 結構 栃木県♪ vol.2 おおぎやラーメン@鬼怒川 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

れっつ、、、ディナーっす上げ上げ




なーんつって盛り上げてみましたけれどもっす汗


ぶっちゃけ、全~~~然普通のラーメン屋さんの話なんで、あしからずアメーバ





と、申しますのもここ鬼怒川汗


魅力的と思われるご飯屋さんが、、、、、、皆無!!



ワイ等腹ペコ軍団が合宿と称して旅に出る場合ビックリマーク


その土地土地の美味しいもの屋さんを調べまくって


でもって、そこでのワンダホーディナーを満喫太郎しまくるじゅる・・


つーのがお約束っすからさひらめき電球


もちろん今回だって調べに調べマクリマクリスティ、、、したんすけども泣




まぁ、これ!!


ビックリするほどに鬼怒川って場所には


「行ってみたい!!」って思わせるお店が無いワケ(´□`。)


ってかそもそも、飲食店自体がほとんどござーませんなワケガクリ




きっと鬼怒川の温泉にいらした人は


ホテルなり旅館なりで夕飯を召し上がると思うのですが!!



ハーヴェストのお食事って、、、、、、お高い割に普通な次第ぼー





っつーこってでややお困り気味の御一行様がショック!


初日のディナーとしてチョイスったのは、鬼怒川ハーヴェストから徒歩数分にござーます時計


 

おおぎやラーメン鬼怒川店  さん


 

店内ガラガラ                   でも、サインはプリタツ



たぶんビックリマーク


ってか、恐らくビックリマークビックリマーク


ってか、間違いなくビックリマークビックリマークビックリマーク


腹ペコ合宿史上、〆ぢゃなくって1発目でラーメン屋さんに突撃したのはお初かとシラー


っつーか普通の生活に於いても


ディナーにラーメン屋さんにだけ行くっつーのはレアかと汗




そーんな超貴重体験となるコチラのディナーにて


「とにもかくにも、ヤツは必須だろ!!」ってなこって


 

モツ煮と共に手配した              コチラでもって


ぷっきょーーーヽ(゜▽、゜)ノっつってブリ唸りっす



でっすさビックリマーク


いつもの合宿ディナーであれば、こっから怒涛のFes.になりますがさ


なんてったってラーメン屋さんですから、、、


 

餃子



 

辛みそラーメン 卵トッピングver.


を盛りっとズボっと頂くと、、、



な、なんと\(゜□゜)/


な、な、なんと\(゜□゜)/


な、な、な、なんと\(゜□゜)/


合宿初日のディナー、、、フィニーーーッシュヾ(。`Д´。)ノっす


「休日のランチ??」って思っちゃうようなディナーが


フィニーーーッシュヾ(。`Д´。)ノっす







ってゆーおおぎやさんのもつ煮&ラーメン&餃子っすけどもかお


総じて言えます事は極めて普通のラーメンチェーンさんって事でしてぼー



分かりやすくお伝えするならば


サービスエリアクオリティ以上、くるまやラーメン未満


って感じっした汗




あ、でも生ビールは美味かったっすよ音譜


冷えててにひひ





都内&神奈川には無いチェーン店みたいなんで


ある意味貴重な経験が出来た、そんなディナーのお話でござーました( ̄_ ̄ i)




じゃねバイおしまい


ペタしてね



おまけの寝酒の図ビール

 




おおぎやラーメン 鬼怒川店ラーメン / 小佐越駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6