日光 結構 栃木県♪ vol.3 大自然満喫編 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

9月22日(月) 鬼怒川・晴れ晴れ  日光・晴れ晴れ


恒例のにひひ


 おぱよーごぜーやーーーすキャハハ


っつー雄叫びと共に幕を開けました@日光&鬼怒川合宿の2日目でござーましてチョキ


いよいよビックリマーク


あの魅惑の観光地と誉れ高い日光に突撃する日でござーますっす上げ上げ





さてさメガネ


ここで突然っすけどもボーイズンガール衆にお聞きしたい!!



YOUが日光っつー場所で連想されるSPOTってどこざますメガネはてなマークはてなマーク


華厳の滝はてなマークはてなマーク


竜頭の滝はてなマークはてなマーク


湯滝はてなマークはてなマーク


中禅寺湖はてなマークはてなマーク


いろは坂はてなマークはてなマーク


日光東照宮の猿はてなマークはてなマーク


それとも東照宮の猫はてなマークはてなマーク



っつー具合でさにひひ


@日光っつったってたくさんの著名ポイントがござーましてですね


「どこに行こうか迷っちゃうぅ~しょぼんってなっちまうのが相場




な ん で す け ど も ! !


ワイ等クラスの合宿マイスターともなりますと


まいっちんぐマチコ先生になんてなるワケ無いんでメラメラ


迷ったら 全部やっちゃえ ホトトギス(ワイ家家訓)メモ


っつー事なんで


ズッガーーーン行ったった次第ビックリマークビックリマーク





7:00時計


朝早起きが何よりも大得意な御一行様っすから


まずはのっけの目的地でございます華厳の滝が8:00からオッケー牧場って事を知ればひらめき電球


 もちのろんな8:00到着を目指し


ゴーゴゴーーーっすダッシュ



んでっすよ音譜


有料道路抜けましてでワイ等の前にご登場なさったのが


第2いろは坂(  ゚ ▽ ゚ ;)




そりゃワイっつーお方はさ


世界有数にして日本ではトップクラスのレーサーなんでさにひひ


「いろは坂のワインディングっぷりはパねぇって事は存じてましたけども汗


 


まさかさこれもんでうねってるなんて、、、汗


 


おったまげたぜーーーΣ(・ω・;|||


でも、ドライビング楽しかったぜーーーっす音譜



っつーこってビックリマーク


目標通りオープン時間きっかりにおんぷ


 

華厳の滝エレベータ乗り場にライドした滝LOVES探検隊はアップ


 

余裕の記念写真なんぞを撮りつつカメラ


 

エレベータに                    ライドし


 

左側通行の                    地下道を移動


でもっていよいよ


 

かの有名な滝の観瀑台にお邪魔してみると


迫力満点の華厳の滝


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



 


もいっちょオマケで


キヤガッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



いやいやいやアップアップ


そりゃワイもね、テレビでは散々見たことござーますしスゲー滝だっつー事は存じておりましたよ



けどもっす!!


間近で拝見した華厳の滝って、、、パワー感が尋常ぢゃねっすメラメラ


大自然の凄さ、まざまざと見せつけてくるっす( ̄□ ̄;)



高さ ・ 音 ・ 破壊力



ジーマーミで観る人達を圧倒しまくる代物でござーまして



ワイ、ここに断言しますドンッ


華厳の滝が日本No.1滝!!




他のほとんど知らねーけどべーっだ!





おまけ星

 



8:40時計


 「良いもん観ちまったな~≧(´▽`)≦」


的な感じ丸出しの華厳の滝を後にした滝親善大使御一行様ビックリマーク


 

中禅寺湖を見つつ                次に狙いを定めたのは




湯滝!!




なんすけど汗


そこに行く途中に日光三名瀑の一つとされる目


 

竜頭の滝っつーのを見っけたんで



イッテミタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 でも、華厳の滝を観た後だったんで、、、


ふーーーんうう、って感じダッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ワイ、ここでも断言しますドンッ


竜頭の滝は日本No.29滝!!




何と比べてか知らねーけどシラー




ってゆー竜頭の滝をご鑑賞なさったマイナスイオン観光大使御一行様


 

午前中の早ぇ時間なのにもうこの日3つ目の観光SPOTとして


 

「クマ出んの( ̄□ ̄;)??」なんつってバビりつつ


 

「どんなんかんな~」って思いつつ


 

あゆの塩焼きに一瞬心動きつつお邪魔したのが、、、


お湯が流れてるワケでも無いのに、“湯”滝っつーネーミングの



湯滝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


でもって横サイドからも、、、


 ミタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


さらに調子こいて写真撮ってみたら


 

奥様はちゃんと撮れてるのに          ワイは真っ暗


撮影スキルの差、、、デチマッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





っつー具合の湯滝っすけどもビックリマーク


こっちはこっちでなかなかに趣き深い滝でござーまして好


なんとなく養老渓谷にある泡股ドキドキ、、、って書くと卑猥っぽいヤツぢゃなくって


粟又の滝っぽい雰囲気でござーまして音譜




ワイ、もいっちょ断言しますドンッ


湯滝は日本No.12滝!!






さてさじゅる・・


トリプルプラトンアタック的に滝三連発を拝見しパンチ!


マイナスイオン浴びまくって癒されまくった御一行様ではござーますがラブ



気付けばまだ9時ちょい過ぎ腕時計


でももう三大瀑布は拝見しちゃったし、東照宮は午後のメインディッシュうう


となるとちょいと時間を持て余、、、、、、さーねんだな、コレが(o^-')b



だってワイ等は自他ともに認める


日本一のロープウェイLOVES軍団音譜っすからね~


 

そりゃこんなのあるの知っちゃえば


 行くっきゃねーっしょ上げ上げ

 

行っちまって                    登っちまって


 

テッペンからズバっと拝見しちまうと


これまたスゲー華厳の滝、、、



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


近くから見るのも良かったけど、こっちはこっちで大パノラマからのナイスビュー


 


ブッタマゲタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



 トンボが居たの図



っつーかね!!


ここの展望台はか な り お薦めです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんだけのパノラマっぷりはなかなかにござーませんし音譜


なんつったって中禅寺湖と華厳の滝を上から見れるなんて滅多に経験出来ないっすからねにひひ



鬼怒川にあったお猿のなんちゃらは特にご推薦しませんけどもむっ


こちらのロープウェイは大推薦(≧▽≦)



紅葉シーズンもみじはパねぇ混みっぷりらしいけど汗


あの場所から真っ赤に染まった山々を拝見したら、、、うっとりんこかもっすねラブ




そーんなナイスビューのとこ来ちゃえばさにひひ

 

テンション上がって                写真は撮っちゃうワケさべーっだ!





っつーこってなナイススポットを満喫太郎しておりますと


 

いよいよワイ等のお腹へっこりん具合も高まって参りましてアップアップ


となれば、日光=あすこじゅる・・!!


っつー風に決めておったSHOPがござーますもんで


 

今度は下りのいろは坂を            ギュンギュン下ればダッシュ


 レッツ ランチ!!



じゃねバイおしまい


ペタしてね