Bro.KORN BIRTHDAY LIVE ~Re.BORN-Re.KORN~ | 遠藤淳也のレコーディング日記

遠藤淳也のレコーディング日記

仕事の様子を中心に日常の出来事等をお届け。



先日、


新人アーティストのvo recを終えて


恵比寿へ向かいました。


{7FB5CA0C-BB50-484F-A194-D8200CFE22D9:01}



うちのスタジオでrecからmixまで関わらせて


頂きましたBro.KORNさんの


ライブだったのです。


なんと19年振りの新作に


関わらせてもらいまして、


この日はその新作のリリースと


KORNさんのバースデーを


兼ねたパーティーでした。


{ABE3CADB-2B65-4245-B240-7D22F83BE4FF:01}

{D3BA824B-4499-46B0-839F-FA72B28B07D5:01}




会場は恵比寿act square。


オシャレなオジ様達はオシャレな場所に


集まるんですね。


{0DF8EAAF-CCBA-4230-9BA6-C19912760FC4:01}




弊社もお祝いにお花を出させて頂きました。




会場内はかなりの遊び人だったと思われる
(いや、現在進行形か)

オジ様達が大集合。


女性も皆さんオシャレな方ばかりでした。



まだまだギラギラした雰囲気で溢れるその会場は




あれ、まだバブル終わってなかったんだっけ?




と錯覚しそうなほどでしたw



仕事の関係で


会場に入るのが遅れてしまい


残念ながら僕が関わった新作は


もう終わってましたが、


あの大ヒット曲、


「WON'T BE LONG」


を生で聴けて良かったです。


自分が学生だった頃に


テレビの中の大スターだった人と


いま一緒に仕事している感覚、


もの凄く不思議なんですよwww



ともかくKORNさん、


リリース&お誕生日おめでとうございます!


そしてお疲れ様でした!!