Diggy-MO'「Lovin' Junk」2014/11/5 Release! | 遠藤淳也のレコーディング日記

遠藤淳也のレコーディング日記

仕事の様子を中心に日常の出来事等をお届け。



SOUL'd OUT解散後初のソロシングル、




「Lovin' Junk」




が本日リリースです!







Diggy-MO'「Lovin' Junk」

01. Lovin' Junk
02. ノンシャランにゆけば feat. SHEILA

[CD] 2014年11月5日発売 / 1080円 / Do Re Mi / DRMR-0001



SOUL'd OUT解散後初の新作ということもありますが、

とにかく気合いが入ってまして、


僕的にはこれまでの彼の作品の中では

最高傑作なんじゃないかなと思ってます。


新しい門出を飾るにはこの曲しかないでしょ。



そして今回はMVも非常にカッコイイですね。





ちなみに余談ですが、


このMVに出て来るゴールドのギターは

僕がオススメした物です。

昔、彼がスパークル塗装のギターを探していることがあって

このPRSのギターが似合うと思ったので薦めたのですが

どうでしょう?w


前は黒いギターを薦めたことがありましたが、

僕から観た彼のイメージは黒と金だったりします。



まぁそんなことよりもとにかくこの曲ですよ。



自分も少しでも関われて光栄です。



Diggy&HAMMER、


とにかくおめでとう!!



今後が楽しみですね。