遠藤淳也のレコーディング日記

仕事の様子を中心に日常の出来事等をお届け。

レコーディングエンジニアの仕事とか趣味のギターとか。

テーマ:
皆様お久しぶり、
明けましておめでとうございます。

昨年の10月くらいから
の長きに渡るblog放置playを
続けて来ました。

いや有り難いことに
本当に仕事が忙しくてですね、

なんて言ってるうちに
blogを書かない事にすっかり慣れてしまいましたとさ。


でも気軽にやってるものなので
特に反省もせずに


何事も無かったように始めます。

{D7A9CE7E-D38D-4E9B-BD57-A62A2B1598D7}

{DE08F4B1-2425-47CA-AFC6-86D663DC81DB}


行って来ました
初のガンズ。


まさかフロント3人が
揃う姿をまた観られるとは
思っていなかっただけに

嬉しい限りです。


予想に反して
非常に真面目にしっかりと
ライブやってくれたのが
嬉しかった!

メンバーが現役感バリバリで
特にスラッシュは凄かったです。

僕にとってのno.1レスポールギタリストは
しっかり歪みながらもメタル程痛く無い、
絶妙なオーバードライブサウンドで
あの艶やかなミッド感は健在でした。

そんなわけで
僕にしては珍しく
レスポール熱が高まりましたよ。

そういえば昔、
ダンカンのアルニコ2プロを
付けた時に
それっぽいミッドの艶感だったのを
思い出したので

そのうちにまた載せてみたいと思います。

どこにあるかな、
たぶんもう持ってないかw


{87000C18-7522-4F2E-BEC5-15187D85529D}
MY GOLDTOP‼︎

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。