久しぶり。 | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ

ブログ、ちょっとご無沙汰してました。

もし、待ってた人がいたらごめんなさい。

最近ライブをしたり、見に行ったり。
3月はとにかく、音楽漬けの日々だった気がするなー。

そんな3月ももうすぐ終わり。
桜も開花して、春を感じさせる。

暖かな季節、温かな日々を過ごしてますか。


よく、「共感」っていうじゃない。

音楽なんか特に。「歌詞に共感した」とか。

あれって、なんなんだろね。

もちろん、人それぞれ考え方があって、それを否定するつもりは全然ないんだけど。
でもさ、よく見てみたりすると『砂糖が甘いよ』って歌って、
『それわかる!』って言われてるようなものに思うわけで。

それは「共感」じゃなくて「常識」なのかなぁと。

「共感」って他者と感情を共有するってことだからね。

僕が書く詩はさ、「共感」じゃなくていいんだ。
ともすれば一方的かもしれないけど、でも、伝えたい思いがあって、
届けたい気持ちがあって、それはどの曲でも同じで。

テーマは違っても、結局根底は一緒なんじゃないかと思う。

でも、何度だって言ってやるんだ。何度でも。

-次回ライブのお知らせ-
2015/4/4(土)
我楽音楽-感謝祭-
@武蔵小金井Solid
1部は縁日になってます!

※要チェック!!

Garak Tシャツ販売中!

公式サイトからも予約できるよ!
※現在、Sサイズ・Mサイズのみ!残りわずか!!

Garak Official Site
→「Garak Official Site」←


毎週火曜日20:30~コミュニティFM府中で生放送!
→「我楽音楽-Garak Sound-」←


隔週土曜日好評配信中!
→「RUIとMOOのそこそこ語るRadio」←


絶賛発売中!
Garak 1st MAXI Single「カケガエノナイモノ」

→発売サイト←