2015/3/5という日。2 | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ

RUIちゃんの素敵なステージを終え、
まずはMCに飛び入り。

正直一瞬過ぎて、僕何しゃべったか、あまり覚えてないや(笑)

photo by 杉山 琢保

・・・これ、何のシーンだろう(笑)

さあ、続いてはGtジョージくんを加え、Garak3のステージ。

まずはオープニング曲としてすっかりおなじみとなったDiscovery。

photo by 杉山 琢保

このポーズも結構やってる気がする・・・(笑)

色々話したいことが多すぎて、
正直、考えていたことを全部すっ飛ばしてしまいました(><)

ここでは新曲として、ジョージ&KTのインスト曲「雪」を披露。

めっちゃカッコイイ曲だったなぁ。
ジョージくん作曲です。ありがとう!また聴きたいなー。

さあ、そしていよいよGarak5。

ここまで辿り着くまで本当に長かったけど、
始まってみたらあっという間だったなー。

ついにGarak史上初のフルバンドライブスタート。

一曲目の「Puzzle」では、普段煽りというものをほとんどやらない僕ですが、
お客さんと一緒にサビを歌う、という煽りを試みる。

正直、何回かやることを想定していたのだけど、
一回やっただけでかなりのお客さんの歌声が返ってきたことに感動。

自分の曲をお客さんと一緒に歌えるって、すごくいいね。
幸せな瞬間の一つでした。

ここでは新曲として「追憶」を披露。

疾走感あふれるRockナンバーが、このフルバンドだからこそ実現しました。
これもまた、誰かのお気に入りになるといいな。

どうか、これからも愛してやってください。

photo by 杉山 琢保

なんだか楽しそうな写真。

そして、ラスト「Wild Heaven」。
いつも拳を空に振り上げる場所で、多くのお客さんが一緒に拳を振り上げてくれて嬉しかった。

終わってからすぐに「アンコール」の声が。

仕込んでないよww

ガチアンコール。

本当に嬉しかったな。

アンコールでは、サポートの三人が先にステージで待ち、
僕らは会場入口からレッドカーペットを通ってステージに行くという演出。

外で待っていたら、サポートの三人がしゃべり出す、しゃべり出す。

・・・いつまで待ってりゃいいんだい(笑)という空気の中、
KTと僕、登場。
アンコール、鳴りやんでるし(泣)

って言ったら、またお客さんがみんなでアンコールの拍手。

優しいね、ホント。

しめくくりはもちろん、「カケガエノナイモノ」

photo by Garak AgentNT

イントロではいつもの右手を挙げるポーズ。
これだけのお客さんが挙げてくれたんだよね。
初めての人もいただろうに。

本当に感動した。

こんなにあったかい空間、こんなに愛にあふれたライブ、
僕は今まで経験したことなかった。
自分のライブで、こんな風にみんなと一緒になって、
みんなと一体になって、音楽の時間を築けるなんて。

今回、Garakというバンドに、いろんな人が力をくれました。

誰一人が欠けていても、あの空間は築けなかった。

これからももっともっと頑張って、
もっともっとみんなといい景色を見たい。

もっともっとすげー景色を見たい。

あの日、あの場所に居たこと、
みんながこれから先自慢できるように、僕ら頑張っていくから。

どうか、これからも見続けてください。

どうか、これからも愛してください。

サイコーの夜をありがとう。
カケガエノナイ時間を、ありがとう。

-Garak3 Setlist-
Discovery
Wild Heaven


-Garak5 Setlist-
Puzzle
No More Cry
追憶
Wild Heaven

~アンコール~
カケガエノナイモノ


photo by 空花


-次回ライブのお知らせ-
2015/4/4(土)
我楽音楽-感謝祭-
@武蔵小金井Solid
1部は縁日になってます!

※要チェック!!

Garak Tシャツ販売中!

公式サイトからも予約できるよ!
※現在、Sサイズ・Mサイズのみ!残りわずか!!

Garak Official Site
→「Garak Official Site」←


毎週火曜日20:30~コミュニティFM府中で生放送!
→「我楽音楽-Garak Sound-」←


隔週土曜日好評配信中!
→「RUIとMOOのそこそこ語るRadio」←


絶賛発売中!
Garak 1st MAXI Single「カケガエノナイモノ」

→発売サイト←