「そこラジ」放送中 | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ

音楽仲間のRUIちゃんとやっているポッドキャストの番組
「RUIとMOOのそこそこ語るRadio」

昨日、第8回がアップされました。
→こちらから←



ゲストに鈴木秀(すずき・しげる)さんをお迎えして、
音楽のこと、アニメのこと、恋愛の悩み相談など、色々と語ってますよ。

いやぁ、ホントしげるちゃんがノリが良くて、お話も上手で、
MC陣笑いっぱなし(笑)
ホントに楽しい収録になりました。

きっと、聴いてくれる人もニヤニヤしちゃうんじゃないかなと思います。
あ、電車で聴く時は要注意ですよ(笑)

これからもね、楽しいゲストを迎えたり、まぁ二人で楽しいトークをお届けして、
少しでも僕らのことをたくさんの方に知ってもらいたいと思ってるので、
ぜひ、いっぱい聴いて、面白かったらお友達に宣伝してください。

質問や悩みも受け付けてますよ。
onayami@outlook.comまでどしどしお寄せください。
感想などでもいいので、みんなからのお便り待ってます。

※要チェック!!
Garak Official Site
→「Garak Official Site」←


毎週火曜日20:30~コミュニティFM府中で生放送!
→「我楽音楽-Garak Sound-」←


隔週土曜日好評配信中!
→「RUIとMOOのそこそこ語るRadio」←


絶賛発売中!
Garak 1st MAXI Single「カケガエノナイモノ」

→発売サイト←

OTOMINAYO'14 横浜音楽祭


6/21(土)・22(日)2Days
国内最大級のインディーズフェスにGarak推参!
6/21(土)に出演します!
チケット¥4000(1drink込)
大きなフェスに出るGarakをみんなに見てほしい!
土曜日18時には終わるから、帰りに中華街でゴハン食べても良し!!