いよいよ土曜日! | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ

あと3日後に迫ってきました。

OTOMINATO'14横浜音楽祭。

21・22の二日間、総勢約50組のインディーズアーティストたちが織り成す
音楽の祭典。

1500人規模とも2000人規模とも言われる大きなフェス。

Garakにとっても、経験のない大きな舞台になるでしょう。

でもね、どんなに小さい場所でも、大きな場所でも、
込める思いは変わらないのです。
何度ライブをやっても、そこにいるお客さんはGarakを見るのは初めての人がほとんど。

初めてのGarakが、

「なんか手抜いてね?」
って感じじゃ、申し訳ないじゃない。
そんなの、人前に立つ資格がない。

初めてじゃなくても同じだね。
「あれ?こないだの方が気合入ってたよね」なんて思われちゃ、申し訳ない。

だから、1000人の前でも、1人の前でも、全力を振り絞って、
魂を込めて、歌を歌う。

全力を尽くさずに、「応援してください」なんて、口が裂けても言えない。
「応援するよ」なんて、恥ずかしくて言えない。

僕はさ、見てくれた人が応援してくれて、聴いてくれる人たちを応援できるような
ロッカーでいたいんだよ。


※要チェック!!
Garak Official Site
→「Garak Official Site」←


毎週火曜日20:30~コミュニティFM府中で生放送!
→「我楽音楽-Garak Sound-」←


隔週土曜日好評配信中!
→「RUIとMOOのそこそこ語るRadio」←


絶賛発売中!
Garak 1st MAXI Single「カケガエノナイモノ」

→発売サイト←

OTOMINAYO'14 横浜音楽祭


6/21(土)・22(日)2Days
国内最大級のインディーズフェスにGarak推参!
6/21(土)に出演します!
チケット¥4000(1drink込)
大きなフェスに出るGarakをみんなに見てほしい!
土曜日18時には終わるから、帰りに中華街でゴハン食べても良し!!