ストリート、そして初ライブでした。 | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ

今日の仕事終わり、何気なくツイッターを見ていたら。

普段は水曜日にストリートをやっている友人が、今日ストリートをやるという。

彼のストリートにはなかなかお邪魔できずにいたが、ついにお邪魔することができた。

「笠井俊佑」くん。

少しハスキーな声で、切々と歌い上げる声は、心に沁みます。
寂しいおじさんの心に沁みるとです・・・。

7/23には主催ライブもやるそうなので、ぜひ。

そして、その後六本木に移動し、天下一のアニソン大会でZeppまで一緒だった
mocoちゃんがボーカルを務めるバンド「Re:Re-design」のライブ。
このバンド、今日が初ライブなんだって。

いいねー。

初ライブが六本木、しかもたくさんのお客さん。
あったかい空間だった。

自分が初めてライブやった時のことを思い出したよ。
まぁ、その時はお客さんもいないし、対バンにライバル心剝き出しで
殺伐としてたけどねwww

彼女がやりたかった音楽を実現できた、と言ってただけあって、
素敵な演奏で、素敵な時間を作り上げていたと思います。
本当に良かった。

さあ、僕も頑張ろう。

※要チェック!!
Garak Official Site
→「Garak Official Site」←


毎週火曜日20:30~コミュニティFM府中で生放送!
→「我楽音楽-Garak Sound-」←


隔週土曜日好評配信中!
→「RUIとMOOのそこそこ語るRadio」←


絶賛発売中!
Garak 1st MAXI Single「カケガエノナイモノ」

→発売サイト←

OTOMINAYO'14 横浜音楽祭


6/21(土)・22(日)2Days
国内最大級のインディーズフェスにGarak推参!
6/21(土)に出演します!
チケット¥4000(1drink込)
大きなフェスに出るGarakをみんなに見てほしい!
土曜日18時には終わるから、帰りに中華街でゴハン食べても良し!!