本を買ってきた。 | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ

昨日、一緒にラジオをやっているRUIちゃんと話していたら、
本の話になって。
色々話しているうちに、無性に本を買いに行きたくなった。

そういえば、僕の大好きなシリーズの新刊も出たことだし、
今日は時間もある。
ということで、早速買いに行った。

これ、田中芳樹著「アルスラーン戦記」


待ってましたー。やっと出た。
あと、菊池秀行著「バンパイアハンターD」シリーズも何冊か。

本屋をウロウロしていたら、友達が「気になる」と言っていた本を見つけた。
そういえば、この前誕生日だったなと思いだし、それも購入。
まだ買ってなきゃいいけど(笑)

で、じっくり読書タイム。
うーん、たまにはこういう時間もいいかも。


※要チェック!!
Garak Official Site
→「Garak Official Site」←


毎週火曜日20:30~コミュニティFM府中で生放送!
→「我楽音楽-Garak Sound-」←


隔週土曜日好評配信中!
→「RUIとMOOのそこそこ語るRadio」←


絶賛発売中!
Garak 1st MAXI Single「カケガエノナイモノ」

→発売サイト←

OTOMINAYO'14 横浜音楽祭


6/21(土)・22(日)2Days
国内最大級のインディーズフェスにGarak推参!
6/21(土)に出演します!
チケット¥4000(1drink込)
大きなフェスに出るGarakをみんなに見てほしい!
土曜日18時には終わるから、帰りに中華街でゴハン食べても良し!!