灯火 | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ

落ち込んでいるときは1人でいたい?誰かといたい? ブログネタ:落ち込んでいるときは1人でいたい?誰かといたい? 参加中

私は誰かといたい派!

本文はここから



落ち込んでいるときは1人でいたい?誰かといたい?
  • 1人でいたい
  • 誰かといたい

気になる投票結果は!?




久しぶりにブログネタ。

そういう時に誰かとゴハンに行くだけでもいい、
カラオケに行くだけでもいい。
別に話を聞いてくれなくてもいいんだよね。
というか、そんな話をしても申し訳ないだけだしね。

でも、逆に僕に話して楽になるなら、いくらでも話してほしいと思うけど。

電話で他愛のない話をするだけでもいいんだよ。


一人でいたいという人、
そういう時は逆にどうしてるのかな?

音楽でも聴いているのだろうか。

そういう時にチョイスされる音楽を作りたいな。
そういう人の、そういう時にそばにいられるような音楽。

さあ、元気になりたい人は、
11/2(土)新宿グラムシュタインに集合!!

とびきり熱い音楽を届けるよ。


$The sky is the limit