造花が笑う | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ

通常の音楽活動とは別に、
趣味として、ACIDMANというバンドのコピーバンドをやってます。

大体月1ペースでスタジオに入って練習。

上手い下手とか関係なく、
好きなバンドの音楽を、好きなように鳴らして、歌う。
音楽を「楽しむ」ということに特化すれば、こういう趣味もいい。

というわけで、今日はそのリハでした。

デジカメで写真を撮ったんだけど、
PCに入れるためのラインがない(笑)

とことんデジカメに慣れておりません(爆)

にしても、ACIDMANの曲はキーが高い。
2時間絶唱すると、本当に声が出なくなってしまいます。
なので、帰ってからのケアはとても大事。

でも、その歌詞の世界、曲の構成など、
本当にジェラシーするほど素晴らしい。

「月に照らされた世界の果てから 今日も風が吹いている」とか
そんなフレーズ、思いつきたいものだ(笑)

このコピーバンド、結成してから一年ほど経ちますが、
来年、いよいよライブの予定を立てております。

こちらもぜひ、楽しみにしていただきたいところですが、
まずは、来週土曜日!!
11/2(土)新宿グラムシュタイン
Garakのライブです。

お誘いあわせの上、ぜひお越しください!!
大勢のお越し、お待ちしています!!

$The sky is the limit