ぼくらは虚空に夜を視る | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ

昨日、やっと一つ歌詩を書き上げた。

我ながらなかなか良いのではないかと自画自賛した夜。
ただ、どこか切ない響きを持たせてしまうのは僕の好みであり、内面であり、
真実であり、普段語らない部分なのだろう。

読み返してみると、如実に自分の内面が打ち出されていて、
これでいいのか、と自問自答してしまう夜でもあった。

それでも、いつか形になって、誰かの耳に届いて、
たった一人でもいいから、「いい曲だね」って褒めてくれて。
それを糧にして、また次へと進む・・・。

ホントは、たくさんの人に聴いてほしい。知ってほしい。

何十年も、ずーっとそればかり考えて歌ってきた。

他に生き方を知らなかった。

今も、他の生き方なんてわからない。

誰かに必要としてもらえるような、愛される人間ではないかもしれないけど、
それでも、自分がここに生きている。
その証を残すかのように、僕は、まだまだ歌詩を考え、メロディを紡ぎ、
歌を歌うだろう。

だから、言う。

「魂の叫び」を聴きに来てほしい、と。

11/2(土)新宿グラムシュタイン
http://glamstein.syncl.jp/index.php?p=live&id=52684
「スターを作り出せVol.6」
OPEN/18:00
START/18:30
Adv/¥2000(1Drink別)
$The sky is the limit