韓国の夏恒例 | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

aya ですリラックマ






昨日はsei☆ もおらんかったしカフェ行って勉強してたらプサンから連絡来てうちでたこ焼きたこ焼き の残り食べることに笑



お久しぶりのプサンオッパ

photo:01









ま、別にみんな見たくもないと思うけどふっ


sei☆ はお泊りやったから結局プサンが泊まって帰ったんやけど、プサンのせいでベット狭いし、あれのせいでなかなか寝付けずぼー








aya が韓国の夏が来るたび悩まされるこれ!!




photo:02











きもいだろ~? キャハハ

これ金曜にハイアット行った時これ→過去記事に外で飲んでてshokopon に噛まれたんやけど、aya どうも韓国の蚊が体に合わないらしく噛まれたら絶対腫れて1週間以上痛痒いねんえー


今回なぜか左脚だけ集中攻撃・・・

蚊の中で流行ってんかな・・・か。








なんか悪意を感じるわ~・・・








きもすぎてsei☆ に写真送ったら、
photo:03


photo:04














パラダイスにしてくれたラブ



真夏のオアシス~ヤシの木









なんでやねん。