불금-----プルグン☆ | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

[みんな:01]です[みんな:02]













昨日は불금(プルグン)音譜











日本の花金みたいなもんね[みんな:03]

















風邪ひきの[みんな:04]は朝から薬飲んで気合いで治す[みんな:05]












んで、知り合いのアッパーなオンニからの呼び出しで南山ハイアットの地下のクラブ『JJ』へーDASH!










何かオンニの知り合いの香港在住の韓国男子とともにプールサイドでシャンパンーカクテルグラス



photo:01





タダ酒はいつも美味いо(ж>▽<)y ☆













三人は投資系、銀行系、外貨系と金がらみスリーお金










外資系の会社やからか、羽振りかなりよかったぁ[みんな:06]











シャンパン四本アブソリュート一本飲んでいい感じの[みんな:07][みんな:08]は他のネタ探しにフロアへ目




photo:02
















何かJJは年齢層高めやけど変に学生とかおらんから楽っちゃ楽やな[みんな:09]








んでこれら金スリーにイテウォン行こう言われたけど無理ってパー断り帰宅ー家走る人








朝起きたら風邪悪化カゼ




てかさ、昨日の夜にハイアット勤務のこやつこれ↓

ipodfile.jpg

 

から、風邪大丈夫?の電話あってんな







やから今日オンニに誘われてハイアット行くかもaya













っちゅー話してたら。。。。。。




















明日出勤したら、CCTVチェックしよ≧(´▽`)≦ やて。。。。。





















こっわ( ̄▽+ ̄*)
















今日の夜は家でたこ焼きパーリ~[みんな:10][みんな:11]







iPhoneからの投稿