サッカー日韓戦 | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

aya ですWハート





昨日も飲んだ飲んだラブ

みんながサッカーの日韓戦サッカーボール に備えてる間に酔っ払っての帰宅キャハハ








昨日の시청(市庁)前広場ベンチ

photo:04












真っ赤!!

photo:02











在日の友達は韓国側を応援してたらしいけど、

photo:03




韓国在住の日本人たちはちっちゃく大人しく室内応援笑
 

photo:05











で、ここで必ず出てくるのがどっちが勝つかの懸け上げ上げ

昨日飲んでる時に某食品会社のオッパこれ→ 過去記事とカカオしてたんやけど、

ipodfile.jpg








負けた方が勝った方の願い事を聞くことアオキラ







て話なって、aya は寝るから結果はオッパが教えてな~て言って寝たら、

photo:05









「今度一緒にいること」(前に会った時帰らせたからね笑







朝起きたらこれきてたからあ、負けたんやってふっ

オッパとは近々コンパする約束してるし、おもろくて好きやから全然いいんやけどなべー






でもさっき近くのマート行った時に、店入るなり「うちらが勝ったね!!て言ってきた店長のおっちゃんにはちょっとイラっとしてもたけどなふっ