ホームパーリ~☆ | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。


[みんな:01]です[みんな:02][みんな:03]











昨日のたこ焼きたこ焼きうまかた[みんな:04]



頑張って焼く[みんな:05]


photo:01









奥にあるでっかいビンは1.5リットル一万ウォンの赤ワインワイン








なんか思ったより美味しかったし家飲みにゃいいかも[みんな:06]グッド!





あっ[みんな:08]







その前に……






頑張ってタコさばく[みんな:07]


photo:02











何か二回目にしてかなり腕上げる[みんな:09][みんな:10]











前日に彼氏とケンカ別れして部屋に米ブチ撒かれた子も来て三人で飲む飲むワインDASH!



あっちなみにブチ撒かれ写真カメラ



photo:03









それは隅々まで米が入り込んでたらしい[みんな:11]









百姓の気持ちを考えん奴とは付き合えん゛(`ヘ´#)










えっそこ?(  ゚ ▽ ゚ ;)








まぁ愚痴を聞きまくってたら、その子の携帯携帯音譜












二分後…













[みんな:12]うふっ[みんな:13]戻ったラブラブ











Σ(~∀~||;)よかったね








こ、米の件は…?








んで迎えに来たゆーから、[みんな:14][みんな:15]の2人飲み再開(*^o^)乂(^-^*)









さっ寝よかって頃に今日仕事休みらしいパトラッシュオッパが迎えに車DASH!







つか、[みんな:16]今日、ハイアットの人長音記号2記事



例の日本人男子とも長音記号2記事










約束してた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










どしよY(>_<、)Y









とりあえずオッパ寝てるし、[みんな:17]ももー一眠り[みんな:18]


iPhoneからの投稿き