韓国でのナンパ | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。


[みんな:01]でつ[みんな:02]






あづい[みんな:03]








ベリーでも汗めっちゃ出るのに、教室つくまでにダラダラ[みんな:04]








今年はなんか韓国も蒸し暑い系やな…まったく[みんな:05]










昨日は夕方まで[みんな:06]家でダラダラしてたんやけど、なーんとなく出掛けるかぁ[みんな:07]の雰囲気になり、久々二人で明洞走る人音譜









知り合いの店に顔出しーのプラプラしてたら、何かこっち在住っぽい日本人の兄ちゃん二人にどこか探してるの?

















無視( ̄∇ ̄+)









ありゃ留学生で日本人ナンパしよーおもてるどーしょーもないやっちゃな[みんな:08]









みんなも気を付けてね目









んでとある店を探してたんやが見つからずiPhoneで検索してたら、日本語話せる韓国人からのナンパむっ











あのまちゃーどーなってんねやむっ








気持ち良く買い物もでけやんむかっ








それも無視して[みんな:09][みんな:10]ホンデにある日本居酒屋へ一杯やりに[みんな:11]0ビックリマーク

なんとそこ行くまでに明洞で声かけて来た日本人男子二人組また遭遇して、「さっき明洞にいませんでした?」て懲りずにまた声かけてきよったぼー









はい、無視再び( ̄▽+ ̄*)









横の席で男子2女子2の男1人が日本人ですか?







[みんな:12][みんな:13]はい











끝(クッ)終わり!










そーこーしてるうちに、斜め後ろの人がやたら体全体をひねくりたおして、振り返ってる目









それはもーすごいひねり具合長音記号2








彼女でも見つけたんやたらオモロいのになぁゆて様子をみる[みんな:14][みんな:15]












でも何もアクションないしそろそろ帰ろっかぁ合格








てとこで[みんな:16]トイレどこやろ?











その瞬間キラキラキラキラキラキラキラキラ











すかさず例の捻りワザで









二階です[みんな:17]










結局うちらのナンパのタイミングを伺ってたんやな( ̄∇ ̄+)











うちらと同い年の南山ハイアット勤務のこやつダウンダウンダウンダウン



photo:01












日本と韓国やったら年齢に違いあるから、オッパて呼んでってメールきた手紙









呼ぶ用事あったらね( ̄∇ ̄+)









フロントとかっぽいし、見る時あるかもね目






photo:02










同いに見えやん(´・ω・`)

iPhoneからの投稿