東方神起ツアー。 | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。


あんにょんゆ ですニコちゃん




こないだたまたま見たミュージックエッジでUKさん(やっけ?)が弾丸日帰り韓国ってゆうのんやってたん投げKISS


なんか日帰りでK-POP歌手のサインがある店をまわるーみたいなん。



なんとなく見てたら、行ったとこあるとこばっかりなっ・・・なんと!



今は完全にK-POPにうといゆ やけど、3年前くらいに東方神起よく聞いてたおんぷ


ほんで東方神起大好きな友達プレゼンツ東方神起ツアーをしたんダッシュ

今となってはベタ中のベタツアー



その①ユチョンのオカンのアイス屋さん
 
なんでオカンやねんって思ったんやけど、オカンは当然おらずwww

まぁアイスはおいしかったキラキラ

店内はユチョンの写真だらけ
 
なんか今改めて見たらチカチカする泣 



その②DVDに出てくるごはん屋さん
 
 こんな看板が置いてあって完全に商売目的

撮影で使われたってゆー席に通されたダッシュ 
一応記念にパチリ




 
 このトッカルビはうまかたぺこ キラキラ 



その③東方神起の事務所
 
ここはアックジョンで道に迷ってる時に偶然発見したんなっ・・・なんと! 

周りに人だかりがあったから気づいたけど、ただの古い建物やった溜め息 



その③焼肉屋さん
 

ここは東方神起がその当時よく来てたらしい。
サインも㊦㊦( ̄^ ̄ 
 
 
てかなんでみんなここに東方神起が来るとか知ってんねやろ?
不思議・・・・ 



その④アックジョンのカフェ
 
 
ここは映画の撮影地なんやてきらきら 

ここで撮影しましたーってゆうポスターも貼ってたダッシュ ダッシュ 



その⑤アックジョンのカフェ2
 
 ここはサインカップがいっぱいすげ~ 
ユノって英語で書いてる↓
 
  
 
たぶん50個以上あったんやけど、当時韓国語がわからんかったから誰がだれかわからず 




とまぁこんな感じやねんけど今ではほんまにベタらしく
韓国来てからとゆーもの、遊びに来る友達はほぼK-POPオタクやから、行きたいとこ全部一緒でこーゆーとこさんざん案内したえ゛! 汗



ゆ のK-POPゆかりの地ツアー」とかできそうきらきら