三十路の女磨き☆ | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。


[みんな:01]です[みんな:02]










あづい[みんな:03]










外歩いたらジリジリジリジリ[みんな:04]








日焼け対策を全くしない[みんな:05]さすがに、このジリジリ感は三十路の肌にはキツイんちゃうか思ってきた[みんな:06]











なので昨日はパックキラキラキラキラ



photo:01





試供品でもーたやつ得意げ










やっぱり夏でも水分は入れてあげなきゃね目







これむっちゃ良い音譜







OLAYのホワイトニング ストレッチマスクキラキラキラキラ









ネットでの評価はそれぞれやけど[みんな:07]にはめっちゃしゅんだ[みんな:08]








たまにゃいるな[みんな:09]












潤い[みんな:10]DASH!









今日はまた今度の撮影のためカラーチェンジ中ー美容院













iPhoneからの投稿