韓国男子のナンパ裏話 | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

[みんな:01]です[みんな:02]










結局昨日はパトラッシュオッパと家でご飯作って家で韓国の人気お笑い番組ギャグコンサート見てーテレビ目








こっちのお笑いはどーなんやろ?








[みんな:03]的にはクスって笑えるんが何個かあった程度[みんな:04]








笑のツボって国で全くちゃうもんね[みんな:05]








映画館とかでも1人笑ってない時あるし[みんな:06]









[みんな:07]的にはやっぱり日本の話術が1番笑える[みんな:08]








んで2人でまたーりお菓子食べながらダラダラしてたら、オッパの先輩から遊ぼう電話携帯








前にも載せた歯医者病院長音記号2記事







といつものこの人





[みんな:14]どスッピン&近所行く格好&ゴム一本でくしゃくしゃの団子[みんな:15]








化粧すゆーたら、オッパはせんでいいゆーから、行ったさ[みんな:16]











最高に汚い格好でカンナムへ車




감낭역(カンナム駅)近くのクラブまでもいかん、ナイトとかのブッキングもなく全然女子だけで行けるお店[みんな:09]






photo:01






밤과 음악의 사이(パムグァ ウマグェ サイ)夜と音楽の間[みんな:10]









まぁ焼酎もあるし、値段もテキーラショット2000ウォンお金


photo:02



安いから韓国の90年代の音楽好きな人はほんま楽しんでる感じで日曜日やのに大盛り上がりアップアップアップアップアップ









まぁ今日会社も、学校も休みの人が多いからね合格




photo:03




手間はテーブル席で平日と日曜日はテーブルチャージなしやけどひとテーブルに食べ物注文しなあかんのと、音楽がバラード流れた時に着席してなかったら、とっとと片付けられるからお気をつけをー[みんな:11]




バラードかかった瞬間とっとと着席



photo:04









でもナンパ率やばい…







[みんな:12]が座ってて見てるだけでもホイホイ動く男共[みんな:13]









そんな中!







何のためにこんな汚い格好で来たかゆーと…










あっベリー中やから続きはまた書くるー合格









iPhoneからの投稿