3/13泉沢ピアノ・ボーカルスクール春の発表会 | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

3/13(日)

【泉沢ピアノ・ボーカルスクール春の発表会】


ピアノ・ボーカル・弾き語りを教えております。


それぞれ全て違う職種、


それぞれ難しさが違います。


回を重ねるごとに上達して、


前回出来なかったことをしっかりと克服している姿に感動します。


みんな謙虚で真面目で、

めちゃくちゃ弾けてるのに、


全然弾けないんですぅっ、


て言うんです。



でも自分が上手いと思ってしまったらそこで終わり、



音楽に対して誠実で真摯に取り組んでいる生徒さん達、私の自慢です!!



専門学校の生徒達も司会や裏方で手伝いに来てくれるので、


本当に嬉しい✨


今回は受験やインフルエンザ等々で出られない生徒さんが多かったのですが、


次回9月の発表会は盛大になりそうな予感❤


とっても楽しみです❗❗


皆さんお疲れ様&素晴らしい演奏ありがとうございました\(^o^)/