ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

名鉄カルチャースクール神宮前

【泉沢果那ニューオリンズスタイルコーラス講座第3期】


終了しました❗❗


体調不良のため変更になり、


第4期はすでにはじまっていますが、


ラストということで、



When the Saints go marching in


をもとに


メロディ・ハモリ・合いの手、


そして、全員がソロをとり、


全身で表現してもらいました音譜



あまりのクオリティの高さにビックリ!!



歌をうたいながらそれぞれの声に反応しての、素晴らしい合いの手❗❗



楽しくて面白くて、


歌うのを忘れるくらい爆笑したり、


それぞれが歌で声でフォローしあって、


心が1つになって盛り上がって、


歌も気持ちもグルーヴする✨



最高のパフォーマンスでした爆笑音譜



ニューオリンズスタイルコーラス講座


どんどんパワーアップしていますラブラブ



カラーが出来上がってきましたよねウインク流れ星




そして今回はある曲をもとに


様々なピアノアレンジに瞬時に対応して歌って表現していただくという、


音を聴く力、


想像する力、


表現する力、


これもまた素晴らしかったおんぷ


この講座では譜面もなければ決まりもないんです、



ただ感じたまま心のおもむくまま


自由に歌って表現してもらってます✨



それって一番大切なんじゃないかなニコニコ



音を楽しむっていいねっ、


いいねっっラブWハート





第4期はじまっています❗❗



音譜生徒さん随時募集しています音譜


【泉沢果那ニューオリンズスタイルコーラス講座】


名鉄カルチャースクール神宮前
パレマルシェ神宮店6F
052-683-2323


日程
7/6・20
8/3・31
9/7・21





この動きとても大事(笑)




イィィィィィの響きかな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。