ニューオリンズスタイルコーラス講座第2期終了です✨ | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

ニューオリンズスタイルコーラス講座
第2期終了です!!


3ヶ月あっという間ですね。


今回の課題曲は

Down by the riverside

L-O-V-E

でした。


私は綺麗にハモることにはこだわっていません。


どちらかというと、心からでる叫び、


声で気持ちを表現することを目指しています。

そして自分が楽しいだけでなく、


観る人を楽しませるパフォーマーになること!!


を目標にニコニコ



そしてニューオリンズスピリッツの中で歌う✨


生徒の皆さん本当に素晴らしいソウルを表現してくれてますドキドキ


毎回汗だく、

テンション上がりっぱなしの一時間です。


第3期生募集開始です。


第3期の課題曲1曲目は


とうとうこの曲を歌う日がやってまいりました!!


ニューオリンズといえばこの曲

"When the Saints Go Marching In"




どうぞ皆様、


音楽の街、ジャズ発祥の地、


ニューオリンズの空気を吸いに来て下さい、

癖になりますよウインク音譜




【泉沢果那ニューオリンズスタイルコーラス講座】

名鉄カルチャースクール神宮前
パレマルシェ神宮店6F
052-683-2323

4月~6月
第1・3水曜日19~20時



笑いすぎ(笑)