3/5TOM | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

たくさんのお客様ありがとうございました✨


まだ喉が元にもどらないので、


今回はインストライブになりました。


インストライブをするのは6年ぶりくらい?


10代の頃はボーカリストでした、


20代の頃はピアニストでした、


30代になり、そろそろ歌ってもいいんじゃない?と言われ、

弾き歌いになりました。


ピアニスト・ボーカリスト・弾き歌いはそれぞれ違う職業だと思っています。


それぞれの私を楽しんでいただけたら嬉しいです✨


それにしても、二週間ぶりのピアノに歌、

楽しすぎました、幸せすぎでした😊✨


お越しくださった皆様ありがとうございました✨

次回のTOMは5月です\(^o^)/