ご無沙汰ですあせる

もう2ヶ月以上が過ぎて、何の事?ってなったと思いますが、どうかお許しを!Σ(×_×;)!

少しずつ下書きはしていたので…
書いていきます音符

過去記事ですあせる
よかったら見て下さい
ママごんのプチ旅行パート1
ママごんのプチ旅行パート2
ママごんのプチ旅行パート3
ママごんのプチ旅行パート4
ママごんのプチ旅行パート5
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

翌朝起床し、張り切って久能山東照宮へ

朝、記念にホテルでカメラ
~居酒屋番長の何でも通信~-111013_071827.jpg
その後、静岡駅で、黒はんぺんを二人で買い占め、送る手配をし、朝マック音符
~居酒屋番長の何でも通信~-111013_081006.jpg
パー久能山東照宮行きバスに乗ったけど、間違えていて、親切な人が教えてくれてすぐさま降りて、結局タクシーであせる

日本平ロープーウェイ乗り場でこんなかわゆい猫ちゃん発見ドキドキ
仲良し猫ちゃんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-111013_084900.jpg

癒されたところで、ロープウェイで東照宮へ。
~居酒屋番長の何でも通信~
久能山東照宮は徳川家康公が初めて祀られた神社。
~居酒屋番長の何でも通信~-111013_092023.jpg
~居酒屋番長の何でも通信~-111013_092031.jpg
~居酒屋番長の何でも通信~-111013_092414.jpg
あっひらめき電球この真ん中に写っとる男性は知らん人ですあせる(笑)

徳川家康が晩年を静岡で過ごし、ここで骨を埋めると遺言し、願い通り久能山に祀られたそうです。
~居酒屋番長の何でも通信~
国宝に指定されていて、めちゃめちゃ美しい素晴らしい神社。
~居酒屋番長の何でも通信~
~居酒屋番長の何でも通信~
~居酒屋番長の何でも通信~
~居酒屋番長の何でも通信~
~居酒屋番長の何でも通信~

私は正直興味なかったが、相方が行きたそうだったからコースに入れたけど、行ってよかったクローバーキラキラ

お金の為る木ビックリマーク
~居酒屋番長の何でも通信~
~居酒屋番長の何でも通信~
この場所にかなり興味を持ち、一番長く滞在しました(笑)

記念にかわいい御子さんとカメラドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~

何か自分を見つめ直すスゴい良き体験が出来てほんま行ってよかったクローバーキラキラ
んで一番は幼少時からの苦労やどんな至難をも乗り越えて来て、天下をとり、日本を平和にした偉大な徳川家康のような力がもらえた気がしました音符音符
~居酒屋番長の何でも通信~
~居酒屋番長の何でも通信~
~居酒屋番長の何でも通信~-111013_101444.jpg

富士山は見えんかったから、写真を写メりましたあせる
~居酒屋番長の何でも通信~-111013_101735.jpg

パー静岡駅に戻り、新幹線で東京へ新幹線

途中に、有名な三島の鰻を食べに、三島で途中下車パー

かなり超有名な老舗『桜屋』とゆ~お店ビックリマーク

私はうなぎとか好きでないけど、まぁせっかく静岡来たし食べとかないととパー

三島のうなぎ編につづく…


iPhoneからの投稿