10/12(水)
プチ旅行出発ドキドキ

ここ2、3日でお客さんに
「ママって結局どこがメインだったん?」
と何人にも言われた( ̄□ ̄;)!!

メインは静岡市民会館大ホールにての
『久保田利伸コンサート』

前に書いたけど、埼玉に住む友達といつか一緒に行きたいね…が現実にビックリマークビックリマーク

この埼玉の友達は4年の付き合いになるんやけど、まだ一度も逢った事がなかったあせる
モバゲーのサークルで知り合い濃い付き合いをしてきて、
それを知っていたマスターが、あり得ない話だけど会いに行く事を許してくれたパー

感謝していますクローバーキラキラ

久保田ライヴを中心に二人で観光計画立てたりしてたんだけど、結局前々日にケンカあせる(笑)
すぐ仲直りしたけど、ほんまええ大人やのによくケンカするよなぁ(笑)

朝5時半に起きて仕度していざ阿波おどり空港へ車DASH!

マスターに高速で送ってもらい、私が予定より10分遅れたけど、充分時間ありそうなんで、
「ワシも空港入ってコーヒーでも飲むわ」
とか上機嫌でいよったのに、
何を思うたんか川内で出口間違えて…
あり得ない間違いあせる
反対の徳島市内へ。

ほんで、しばらくUターン出来るとこなくて、やっとあったUターン出来るとこでとまどったが何故かしない… 
私「今の何でUターンせんのDASH!
マスター「今のUターンやしたらあかんとこやろあせる

そしたら今度市民病院の信号を何故か左に入った。
こっちの方が早いとか言いながら、混んでいて結局本線に出れたんは信号待ち3回目あせる

パー松茂方面に行くが、大塚の通勤渋滞にはまり激混みあせる

もう泣きたくなったけど、文句も言わずひたすら我慢したパー

自分に腹立ったマスターはしまいに
「お前がもっとはよ出とったらいけた」
とか言う…

結局ケンカしちゃったあせる

強面マスターのこうゆ~のかわいいでしょ(笑)

とりま何とかギリギリキラキラ

私飛行機に乗った事なくて初体験でしたドキドキ

空港をバックに写真とか撮りたかったのに仕方ない…

とりま初飛行機キラキラ

何もかもが新鮮でワクワク音符

空港ついた時に外にある飛行機のデカさに感動。
ターミナルの構造や、空港のモダン(死語?)さにも感動キラキラ

パー乗った席が翼が真横
~居酒屋番長の何でも通信~
まじ感激ドキドキ

パーターミナルを旅立つ時に、いつかのドラマのキムタクみたいな人達がずっと見えなくなるまで手をふってくれていた。

クローバーキラキラ
~居酒屋番長の何でも通信~

飛行機作った人は素晴らしいキラキラ
パイロットってスゴすぎキラキラ
そんなんばっかり考えていたら
あっという間に羽田空港ビックリマーク
~居酒屋番長の何でも通信~-111012_092808.jpg

羽田空港はさらにさらに徳島の20倍くらい広いかも…

こんな体験が出来て、よかったドキドキ
今までの自分はほんま世間知らず…

カオラーちゃんが気にしてくれてた私が大人になれた事は…
この事音符
飛行機に乗った事パー

自分の中ではデッカイ出来事ビックリマーク

Part2に続く…