8/16(火)漢気ラーメン❤️

テーマ:
8/16火曜日は、まだお盆休みな憲ちゃんとマスターが漢気ラーメン道(笑)

ふたりでラーメンはしごしたらしい(*☻-☻*)
{2687B34F-B7B5-46D8-8162-7B9DCB3D5542}

こちらは藍住のまるいちラーメ
{7DE1FA98-542B-4447-B938-A2263DDC05A3}

{1EDB92AB-BB2C-4F0F-8835-2F7855115AAE}

こちらはもりしょうのラーメンラーメ
{EEBA8A27-6D2D-486E-8C83-03AE18BACFB8}

これを最後にマスターは、加圧トレーニングを始めまして、ラーメンはしばらくお休みですグラサンハート


夜の番長です流れ星

まいちゃんご一行さまラブラブ
{BFE98385-B9EF-4D79-9940-074BDBA4D07F}

いつもの仲良しメンバーハート
しまさん!来れなくて残念でしたえーん
いけますか?
また会えるのを楽しみにしていますキラキラ
みなさんもありがとうおねがい


俊ちゃんファミリーラブラブ
{04FD3B3F-13E3-44EB-BB45-BDBCB2E3EDD0}

家族で来てくれて嬉しかったぁピンクハート
ゆうせいくん❤️バイバイとかいっぱいしてくれてきゅーんラブ
今日はよろしくねールンルン


くりすくんご一行さまラブラブ
{CDD4F077-2F0C-4C13-8119-50626C491E25}

来てくれてありがとうおねがい
みんな男前❤️
また来てねーキラキラ


石川さんご一行さまラブラブ
{6849170E-F3A4-4F25-851B-6D507ABA1A92}

送別会に番長を使っていただき、うれしいですキラキラ
いつもみなさんにはお世話になりますおねがい
ありがとうハート


まる&うめちゃんラブラブ
{0197637D-DA31-44E1-B083-26FB5B6B0300}

カウンターでゆっくりトーク出来て満足満足ハート
このチーム好きキラキラ
また来月楽しみにしてまーすおねがい


イケメン先生ラブラブ
{B386EAC0-2F14-4871-92CB-F31A5AD14125}

また来てくれてうれしすぎーハート
言葉なかなか通じないけど、結構会話できるおねがい
またまってまーすルンルン


大川総長ご一行さまラブラブ
{FC526392-55E7-49F0-B6ED-F6B09DDB694E}

遠いのにありがとう爆笑
お仕事忙しそうでうれしいよおねがい
ラフティング楽しみにしとるよーキラキラ
日を決めようなハート


いじられ森くん癒し系ラブラブ
{E9BE1043-E5A0-4F69-A467-D72041E4D4CB}


ゆうやくんご一行さまラブラブ
{5A357C80-E831-4B0F-A384-CAA4E6DCA3B5}

顔出してくれてありがとう爆笑
ありがとうおねがい
またみんなで来てねーキラキラ



写真NGなみなさんもご来店ありがとうございましたラブラブ

  ビール美味しい♡楽しい♡ファミレス居酒屋ビール
居酒屋番長
徳島県阿波市市場町市場字上野段579ー1
open:17:00  ~ close:23:00

定休日:水曜日

ホール30席+個室12席
カウンター7席

Facebookページ

Twitter

YouTube


こちらから友達追加していただくと、最新情報が届きます↓↓

友だち追加数



トークで、お席の予約やお問い合わせもしていただけますハート










AD

8/15(月)の番長❤️

テーマ:
8/15月曜日の番長ですおねがい

憲ちゃんファミリーラブラブ
{21905173-D64E-4895-A490-971603C2A1B3}

いつも、ありがとうハート
おうちゃんもだいぶしよくなってきたねびっくり
周り知り合いいっぱいだったねキラキラ

この写真お気に入りハートハートハート
{919EE7D4-332E-49F1-994A-3DA166045BD3}


犬伏くんと原くんラブラブ
{B0EB7750-508C-4320-BD39-172B93A00226}

それぞれ1人番長生ビール
犬伏くんフリーの時間を番長に使ってくれてほんとに感謝ですラブラブ
いつもありがとうピンクハート
原くんとたまたま一緒になり、意気投合ルンルンルンルンルンルン
話盛り上がっていましたねー爆笑


かいしくんファミリーラブラブ
{CE905C35-7DE5-42C0-A581-838517163C4E}

{E243628C-4723-4FEC-88EB-EBAAD13058AD}

いつもありがとうりんご
カウンターしか空いてなくて、座りにくいのに、お利口にご飯食べてくれたねルンルン
ほんま賢いかいしくん爆笑
またきてねーキラキラ


ひでおくんご一行さまラブラブ
{6347DB77-5F7E-40F4-9D5E-7FD8BB0CACE6}

常務さん家族とラブラブ
ありがとうございますキラキラ
ファミリーいっぱいで、みんなワイワイだったねルンルン
常務さん❤️お釣りをたくさんありがとうございましたハート
いつも気遣いに感謝ですキラキラ
またお待ちしています爆笑


みかりんご一行さまラブラブ
{9A5C060D-5547-4269-83BB-8EEA15D9FDB4}

くるすくんが、長期休みになるといつも来てくれてうれしいーラブラブ
この日は、ご両親も一緒にきてくれましたキラキラ
憲ちゃん家族とも仲良しやから、偶然会えてみんな楽しそうでしたねルンルン


なおのりくんと三浦くんラブラブ
{BF9A80C6-4C01-4A60-80FB-91D0C5A1957C}

帰省したらきてくれるナオノリくんりんご
いつも感謝ルンルン
三浦くん久々で、みんなでまったりいろんなトークが出来てとても楽しかったキラキラ
ありがとうピンクハート
また次回も楽しみにしてまーす爆笑


真鍋さんご一行さまラブラブ
{0ECA191D-D4BC-4F96-B759-D4C7C9BBF2E2}

いつもありがとうでーすハート
ママ親子会いいねー爆笑
またきてくださーいキラキラ


のだっち❤️なつこ❤️そしてレイナちゃん
{DBE03E98-4B1E-4969-A7DA-1421E88CFF57}

関西にお出かけの帰りに来てくれましたキラキラ
レイナちゃん❤️セントラルパークで動物いっぱい見れたかな爆笑

よく寝たみたいでご機嫌なレイナちゃんラブラブ
{ED1DE138-C34C-41CC-952F-9964AA5D1EE2}

めっちゃニコニコして癒されすぎたーハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お土産もいっぱいありがとうキラキラ
おもしろクッキーに笑いましたてへぺろ
ありがとうルンルン


おふたりさまラブラブ
{55037562-B565-4188-B20E-E4680C9B0A2C}

ご来店ありがとうでーすハート
またきてくださいねーキラキラ


写真NGなみなさんもご来店ありがとうございましたラブラブ


本日月曜日は、予約は0組です笑い泣き
みなさまのご来店お待ちしています流れ星


  ビール美味しい♡楽しい♡ファミレス居酒屋ビール
居酒屋番長
徳島県阿波市市場町市場字上野段579ー1
open:17:00  ~ close:23:00

定休日:水曜日

ホール30席+個室12席
カウンター7席

Facebookページ

Twitter

YouTube


こちらから友達追加していただくと、最新情報が届きます↓↓

友だち追加数



トークで、お席の予約やお問い合わせもしていただけますハート





AD

8/14(日)の番長❤️

テーマ:
8/14日曜日の番長ですキラキラ

お昼はオードブルの注文いただき、やらせていただきましたおねがい
{16EC0CCF-6BE3-4D65-ADFF-6A120581A5C1}

{9E37119D-D400-4FDB-8AC0-BB1CD01C4A31}

{4407AFE2-FD18-486E-A7DB-DE3E6503FAAB}

鎌田さま、岡部さまキラキラ
ありがとうございましたルンルン
またよろしくお願いします爆笑


夜の番長は流れ星


まさやんさんご一行さまラブラブ
{1F975279-6278-4B9B-B535-122C7A7D4FE8}

みんなで来てくれてありがとうピンクハート

まさやんさんが、フェイスパックくれたキラキラ
{AABB19BE-6C56-46DC-9DC3-C554F74EE0F8}

うれしいなハート
大事な日の前にするつもりキラキラ

まさやんさん❤️いつもありがとうございまーす爆笑

お土産もありがとうですキラキラ
また来てくださーいおねがい


ファミリーさまラブラブ
{19AC67C9-4980-46A7-860C-54F735FE55DD}

初番長ありがとうございまーすラブラブ
みさえの職場の方が来てくれましたキラキラ
嬉しかったでーす爆笑
またお待ちしてますねーおねがい


ますみちゃんご一行さまラブラブ
{05B391CB-1230-400B-B544-0672732D2366}

ますみちゃんと、オレンジマスターの合同お誕生日会バースデーケーキ

写真は代表してますみちゃんラブラブ
{D534AA14-BCF5-453D-A17A-DCA240CF5FCB}

パンケーキの注文くれたので、バースデー仕様にしちゃいましたキラキラ
{35CAB9A0-14CB-4464-BED9-D16AC403B3C3}

おめでとう爆笑
これからも、仕事に子育てにがんば(*☻-☻*)
マスターもお元気で過ごしてくださいねおねがい

ありがとうございました爆笑


加藤さんご一行さまラブラブ
{05C46816-04A8-4FC0-87E2-32ABF12D1C2F}

来てくれてありがとうでーすルンルン
またお待ちしてますねーキラキラ


ネネちゃんご一行さまラブラブ
{2A6281BC-B283-4FAC-AB5D-E8132364983E}

ネネが、大阪から帰省して、お友達いっぱいと来てくれて嬉しかったぁ爆笑
みんなありがとうハート
また来てねールンルン


ネオプレスさんご一行さまラブラブ
{54EFAF43-8A97-4CCC-A94A-5520BCACA1D2}

いつもお世話になりますおねがい
かんちゃん♡マスターとジャンケンしたりして、かわいかった爆笑
妹さんが美しくて、うっとりしてしまいましたキラキラ
また来てくださいねーハート


ヒロ兄ご一行さまラブラブ
{BC307BC2-4EBB-4BC8-A88F-2B22A8569DED}

みんなで来てくれてありがとうピンクハート

女子チーム❤️きれかわぁキラキラキラキラキラキラ
{A3B1BE71-D44A-408B-94EC-5272FDDB23C9}

男子チームも決まってるーキラキラキラキラキラキラ
{77A49C1A-B78B-44D5-A44E-115F6F237DBF}

{472BDA5B-DFDC-42AC-A496-EB0B7DD8C443}

{18FD4E15-AD73-4365-88BA-2C070F1B4269}

{BF5CE4BB-530E-413F-AF43-A477B0767FA5}

写真NGなみなさんもご来店ありがとうございましたラブラブ

本日日曜日は、予約は2組です!!
お席たくさん空いてます爆笑
みなさまのご来店お待ちしています流れ星


  ビール美味しい♡楽しい♡ファミレス居酒屋ビール
居酒屋番長
徳島県阿波市市場町市場字上野段579ー1
open:17:00  ~ close:23:00

定休日:水曜日

ホール30席+個室12席
カウンター7席

Facebookページ

Twitter

YouTube


こちらから友達追加していただくと、最新情報が届きます↓↓

友だち追加数



トークで、お席の予約やお問い合わせもしていただけますハート





AD