なかなか書けなくてごめんなさいあせる
もう忘れた?
忘れた方はこちらから↓↓↓
ママごんのプチ旅行パート1
ママごんのプチ旅行パート2
ママごんのプチ旅行パート3

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

歩いて行こうってのが間違いだったあせる

静岡市民文化会館になかなかたどりつけず、結局タクシーであせる

静岡駅って北口と南口があってややこしいパー
この北口と南口…次の日のトラブルにも関わってくる…

つきました音符
今回の旅行の本来の目的…
久保田利伸コンサートビックリマーク
静岡バージョンビックリマーク

~居酒屋番長の何でも通信~~居酒屋番長の何でも通信~
グッズはフェイスタオル買おうと思ってたのに、最初から売りきれ( ̄□ ̄;)!!何でやねんあせるあせるあせる

バスタオルは4000円とかするし、結局光るやつ500円で買うただけ…

ついこないだアスティ徳島にも来たみたいやけど、静岡は久保田の地元パー

私達はファンクラブに入っている相方のおかげで真ん中前から4列目ドキドキ

前列は久保田の地元の同級生のおば様方が固まっていたかのようでした。

ライヴはやっぱよかったょ音符
それに地元静岡ならではのトークやサービスドキドキ
歌った曲数も何曲か多かったはずキラキラ

歌うまいアーティストはいくらでもいるけど、久保田のようなあ~ゆ~感性を持っている人は少ないかもパー
つーかあの感性キラキラ比較する物がない。

コーラスや演奏スタッフもほとんどが外人。

ダンサーの中にひとりめちゃくちゃイケてるカッコいい外人がいて、それが出てくると久保田を一切見ない自分あせる(笑)

久保田…50前が来てもめちゃくちゃスタイルよくて感心したパー
あ~ゆ~の見たら努力を感じるパー

最新アルバムを主に歌を披露してくれたけど、過去の名曲もいっぱい歌ってくれました音符

何はともあれやっぱこれがいいキラキラキラキラキラキラ
音符Missing音符
目の当たりに見て聴いて、何か泣きそうになった。
やぱ生のちからって素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

このYouTubeは1996年のライヴ映像映画↓↓↓

今回のはまた歌い方が違う。
最高によかったドキドキ

私たちの生活と音楽って切っても切り離せなく密着してて
その曲その曲でその当時の思い出がよみがえる…

まぁここでは書けないが、一部のお客さんにはライヴの本音トークしましたが…あせる(笑)

また機会あれば行きたいなぁラブラブ

んで終わって、駅まで戻り、ご飯にビール
~居酒屋番長の何でも通信~

Part5につづく…