なんと!
あの心屋仁之助さんから

TTPについてのご回答をいただいたので
追記して再投稿します!!!

 

ーーーーーーーーーーーーー



いつも出展して下さる、
あなたの愛を目覚めさせるプロ まちこ先生

こんな記事を書いてくれました。

 

いつも読んでいて思うのですが

本当にね、気付きのプロでして

気付いた事に当てはめる言葉のチョイスが

本当に素敵だと思ってます!!!

 

 

前回の投稿でも触れました

TTPってこのことね(笑)

 

良いことは

てってい(T)てき(T)に、パクる(P)

 

※(注意:2016.10.27追記)

ぢんさんはTTPとは言ってないようですが、

巡りめぐってTTPという話になったようです(;・∀・)

正しくは、「良いものは広めよう」って言っていたとのことです^_^;

 

真知子先生がご自身のブログをぢんさんへ送ったら
ぢんさんから直々にメッセージが♡

 

↑↑↑

 

 

あははは~っ☆

 

まちさん、講演会に日めくりカレンダーにと

もう十分心屋じゃないですか~

 

心屋の考え方が好きって、もうバレてますよ~( *´艸`)

パクッてるって言われますよ~

諦めてくださ~い(笑)

 

 

それからですね、わたくし蓮井

 

過去Beトレ会員でして、初級セミナー受けただけで終わり

オープンカウンセリングもちょろっと参加した程度ですよ~

講演会も今年のお正月にやっと聞きに行けた人です~

 

それなのに堂々と

ブログに心屋の考え方を用いて自分の記事書いてますよ~

しかもドヤ顔で( *´艸`)

 

マスター卒業でも認定講師でもありません。

 

それなのに今月から、心屋認定講師ののぞみんと

癒しのミュージアムの共催(アシスタント)やってます~

 

いつの間にかやってますよ~

ドヤ顔で(笑)

 

※赤ちゃん連れで遊びに来てくれた方がいらっしゃいまして

抱っこさせてもらいました。(顔出しOKですが、なんとなく加工)

 

赤ちゃんの極上のムチふわマシュマロボディに癒されてる図。

 

よく見られたい、良い人って思われたいゲスさを持つ、蓮井です。

見栄を張りたいくせに小心者を装うゲスい人です。

悪人と善い人の服を着たり脱いだり、忙しいので

そろそろ辞めようと思ってます。

 

うってつけの絵面が撮れたので、ドヤ顔で掲載します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

後日あらためてご挨拶の記事を書く予定ですが

この場にて先にご挨拶させて頂きます。

 

前任のみーちょるが新しいステージに向かうべく

急ではありますが癒しのミュージアムをご卒業されました。

 

以前から癒しのミュージアム公式ブログを担当しておりました

わたくし、蓮井和泉http://ameblo.jp/blossoming-anna/)が後任を務めることとなりました。

 

至らない点が多々ありますが

至らないまま

皆様のお力添えのもと

このイベントを盛り上げて行ければ...っと思っております。

 

皆様、今後とも癒しのミュージアムをよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

絵:文字顔書道ヴォイスヒーラーのなぎささん

http://ameblo.jp/voisuhi-ra-nagisa/

 

 

次回は11/27㈰開催。

年内はこれが最後になります~

 

来場も出展参加もどちらも大歓迎です(^O^)/

 

 

 

 

11月27日㈰子連れ参加OK
11時~19時 入場無料
【癒しのミュージアム!】

 

・今月のFacebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/192554694490003/

 

 

■場所:与野ハウス・集会室
(さいたま市中央区上落合1-9-3 3号棟2F)


北与野駅徒歩1分
or さいたま新都心駅から徒歩10分

さいたま新都心駅は上野から約25分
北与野駅は池袋から約30分です


◆会場&アクセス方法は⇒コチラ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 

皆さまのご来場お待ちしております(^O^)/

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 


■今後の開催予定■

参加者&出展募集中です!
◆11・27㈰11~19時@北与野(さいたま新都心)
◆12・18㈰の開催はのぞみ塾Xmasライブにかわります@北与野(さいたま新都心)

※会場の空き状況により、掲載している日程に変更がある場合がございます。
Facebookページがリアルタイム情報になります。

★どうぞ日程を空けておいてくださいませ❤️

 

 

 


★Facebook公式ページより各月のイベントページへ飛べます。

 
★癒しのミュージアム!お問い合わせフォーム
http://www.reservestock.jp/inquiry/11044



【出展者&ご来場者さまへ】
癒しのミュージアム!は、セラピストや来場者の交流の場です。
しかし、各セラピストがやっている場外活動への参加は各自の自己判断・自己責任でお願いします。
ぜひ、
主催の石川稀月(いしかわ のぞみ)の理念をお読みください。
↓↓↓
 

【出展希望のセラピストさんへ】

出展したい
セラピストさんは
イベントページに参加ボタンを押して
写真入りの告知を書いてください

★出展資格★
和をもって会し
お互いの違いや
素晴らしさを認め合える方

(他人を認められない方は
なぜ認められないのか
自分と向き合ってみてください)

好きな時間に来て好きな時間に
帰って構いません

開催の30分前に来て
設営を手伝っていただけると
助かります

当日早い者勝ちで
好きなブースを陣取って下さい
(ブースがなくなることはありません)

お菓子の差し入れも歓迎します❤

是非、自分の活動を拡げる場としてお使いください。

お申込みから当日の流れは⇒コチラ
 
 
 
■今後の開催日程、アクセスなどの項目別一覧は⇒コチラ
スマホまたは携帯電話で閲覧の方はお手数ですが、
『コチラ』をクリックした後の画面を下へスクロール
『テーマ別』をクリックしますと一覧でご覧いただけます。