30分のライブで、人を寝かしつけることが出来る、
文字顔書道ヴォイスヒーラー、
絵鳩なぎさです。

強みは、ヒーリング❀(*´▽`*)❀
(ヒーラー始めて3年経ちます。)

まどかしゃんとぶらり旅は素敵な時間。

{54A0AA18-DFA7-4561-A4FE-2F7DB0F3DE12}


上野を散歩する意味!!
先頭はまどかしゃんにおまかせ。

水で、絵を書くおじ様に遭遇。
なんでも書くよ!って言ってくださるので、
お願いしました!
{303EE728-0D15-4D61-8F39-DAFDD9D9EFE1}


わたしは、つかれてる木に、エネルギーを送ったり、
繋げ直したりして。
{223B4BD9-3F41-4C97-BC2D-A76438EFA329}


書道の方にも出会い、

リーディングさせていただきました。

あとで解読しなきゃ。
{34E91C13-E0F3-4D85-82AE-74F2D860F464}



浅草は、
いろんなものがあって。
私はまどかしゃんを撮るのが楽しくて、
観察。( ´艸`)
{9423E838-FCEF-44C5-A752-79E7DFB1B5D8}

参加者さんとの後ろ姿。

{3DC427D2-EE89-49D3-A527-3D3C1BB52FEE}


お好み焼き食べたり、
もんじゃ焼き食べたり、{5BF7F2BE-14EB-489F-B5E1-AE88E2384B8A}

浅草に行ったのに浅草寺に行ってないし、、、
は、まぁ、次ね。


恒例になり始める自撮り。

{B8F1365C-F726-49A1-BA42-95F0AFFC6A1E}




『間違いじゃなければ、、なぎささんですか?』

『長沼ちゃんに出会うのまき。』

空気変わってて分からんかった。

ふんわり空気になっててね、
キュンだったよー!!


{88E072BD-64F5-45C1-84BC-24F2457FC133}
長沼ちゃん、なんかやろー(笑)




ということで、

アフターフォローも必要な人にはする旅。
まどかしゃんからの気づきは私も気づき。

底上げされっぱなし。

木を癒しながら、歌いながら、
みんなに自撮りの楽しさ、
自分の見せ方、
言葉がなぜ出ないかなど、話しながら、
人の話を聞いて、
気づきを渡せる旅。

なんなら呼吸法も教えたり、
丹田に魂があるを伝えたりもする。

楽しんでもらえてよかった。

私も受け取りベタ克服中。

遠慮なしに色んなことを感じる旅。
またやりたいと思います
{1733B872-4B71-4193-BBDA-15F1B1296E9F}




先日依頼を頂いたカードは、
お花に付いて。

こんな感じに。
{6E386521-9CFF-4E77-8449-85FF358779CB}

嬉しい!!!

味が分からないを克服するために、
参加者さんと抹茶食べましたとさ。




{16C27048-333F-4289-B2B9-94954797EF3D}




今日の仕上げ。
{A58168AC-E211-4D81-A69F-6F5F73CC0463}



まどかしゃんからの課題。
ときめいたものを買う。
{EFB490ED-796A-472F-A471-21D1B2A97937}

やっと買ってやりました。
リップ。

{EB9787CE-AD40-4AFA-B4AE-165D67255D64}

助けられたよ。今日も。沢山の木に囲まれて。

ありがとう。


セッション、文字、歌のご依頼などなど、




NMonMメンバー!





AD