去年の夏から続いている、山陰とのご縁合格


本当に不思議な、


神計らいとしか思えないようなご縁が続いています。



何年か前から、出雲にはよく行ってましたが


去年の春に、とてもとても濃い~~山陰旅をしてから・・・・



【イズクエ編】


出雲旅~グルメと温泉~


出雲旅~イズクエ~


出雲旅~イズクエⅡ~


出雲旅~イズクエⅢ~


出雲旅~イズクエⅣ~



【結び旅編】


弾丸日帰り【出雲結び旅】~出発まで~


弾丸日帰り【出雲結び旅】~阿太加夜神社~


弾丸日帰り【出雲結び旅】~佐太神社と出雲大社~


弾丸日帰り【出雲結び旅】~長浜神社~


弾丸日帰り【出雲結び旅】~比布智神社と宍道湖~


弾丸日帰り【出雲結び旅】~比婆山久米神社~


弾丸日帰り【出雲結び旅】最終章




あらためて読み返してみて、この2つの旅がとても大事な分岐点だったなと思う。



沙久良祐帆さん睦月六花ちゃんとは

プライベートでも遊んだりするし

神社にも行くけど



「お仕事として」のお二人の旅は、すごすぎました。。。。



神様に愛されてる、ってこういうことなんだな、と感じました。




私も占いをやっていた時は、よく

「ちょっとだけ占って~」と遊びの場でよく言われました。


それはぜんぜん構わないんだけど

遊びでやる占いは、あくまでも「遊び」でしか占えません。



無料占いはお遊びですクラッカー



もし、無償で本気の占いをしたとしたら

たぶん、私がかなり消耗するか

もしくはしらない間に相手のエネルギーを吸っていると思うんですよねドクロ




なので


プロとして仕事をしている人に「あわよくば」なんて感覚で近づくと

コワイかもしれませんよ~(笑)




話がそれたあせる




とにかく、お二人の「本気モード」の旅をしてからというもの、


面白いぐらいに島根・鳥取のご縁が続いて

それは今も継続中ひらめき電球




それぞれのご縁についてはまた個別に書きたいと思っています( ´艸`)


このご縁がどこまで続いて行くのか楽しみでもあります音譜