神代出雲邂逅記 

   ~神々の記憶を探して~
  

「笑いは最大のヒーリングである★

をモットーとする沙久良祐帆(さくらゆうほ)です桜咲く 
山陰の聖地を巡りながら感じた事、出雲の神々からの言の葉、そして神社や自然の写真などを記録しています山 公開ネタ帳みたいなものですので、歴史ファンタジーくらいな読み物感覚でご拝読くださいませkirakria*

コメントは認証後にアップしてますアップ 



にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく


月見9月の告知月見うさぎ
*9月の空き日程
*東京セッション開催のお知らせ9月15日~18日
*秘密の巫女講座in東京開催のお知らせ 9月17日
*東京ファッションコンサル開催のお知らせ 9月18日


*Trinity webにてスピリチュアル記事の連載を開始しました


HPが移行しました


↑セッション内容等はHPよりご覧ください。


*天然石アクセサリー艶爛にて、『出雲の神々言の葉札』販売中です。



NEW !
テーマ:
2連休最終日の昨晩、秘書ファッションでタンタンとヒロヒロ姉ちゃんとの定例飲み会へと行ってきました~音符
件のタイトスカートも、試着した時よりはお腹が目立たないように絞って行きました~合格
人間、やれば出来る!体重はマイナス1,5キロですが、体幹を鍛えるようにしていたので、見た目はもっと痩せたように見えたようですキラキラ


そんな飲み会も、なぜか豆腐と野菜メインで超ヘルシーメニューでした(笑)
引き続きダイエットに励めということですねアセアセ



で、飲み会から帰って来ると、



ベットの隅っこで寝ている空太郎発見猫しっぽ猫からだ猫あたま

「ベットに上がってもいいけど、隅っこに寝てね。」

と、言って出たら、本当に隅っこで寝てましたびっくり



毛布、快適で大好きなのねハート

けど、今週後半からまた暑くなるらしいから、秋が深まるまでまた毛布とはお別れだねぇ。
今のうちに存分に毛布を堪能してね、空太郎猫しっぽ猫からだ猫あたま
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「【空太郎のつぶやき】」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。