なんとかなるさ | 七福神ブログ

七福神ブログ

☆ミラクルのSEEDS(種)☆幸せ&開運&癒しの秘訣を七福神メンバーが毎日あなたにお届けします♪♪

しおんです。


「なんとかなるさ」


何かに切羽詰った時、

こんな言葉を口にしたことはありませんか?



それで、本当になんとかなる人は

「なんとかなるさ」が、「なんとかする」や「なんとか出来る」と、無意識の中で「出来る」意識の構図があります。


逆に無意識の中で、「なんとかする」や「なんとか出来る」と本当に思っていないと、言葉だけ同じように言ってみたとしても何ともなりません(;^_^A


「なんとかなるさ」が現実になりにくい方は、

意識的に「なんとかするさ」と言い換えてみましょう。


少しの違いで、意識にとっては大きな違いがあります。


そして、

本当に「なんとかするんです」よ。


「出来た」という結果を積んでいく。


無意識に「出来た」の意識貯金がたまれば、

人生も変わる。


そう思いませんか?



**********************
☆スピリチュアルヒーリング&カウンセリング
☆スピリチュアルフォト&アート

アートンハーサ

http://www.harmonyisland.jp/