開運グッズの効果を上げる | 七福神ブログ

七福神ブログ

☆ミラクルのSEEDS(種)☆幸せ&開運&癒しの秘訣を七福神メンバーが毎日あなたにお届けします♪♪

こんにちは。
水曜担当、あまりりすです。

私は開運グッズを専門に扱うお店を経営しています。

今日は、私自身がどのように開運グッズを選び、実際に活用しているかをお伝えしますね。


ある時、とっても波動がいい感じがするヘア・クリップを見つけました。

イタリアのあるブランドのものなので、単なるプラスチックのクリップではありながら、ちょっと驚く値段がついていました。


でも、そのヘア・クリップを使っていると、「それ、きれいね」と誉めてくださる方がいらっしゃいます。

値段を言うと、皆さん、「え! クリップがそんなにするの!」と同じ反応。

そう、確かに値段は張るのですが、私がそのクリップを見つけた時、それはとても重要なサインを顕していたので、私はこのクリップを「開運アイテム」の一つとして買ったのです。


その日、しばらく会っていなかった知り合いから、「紹介したい方がいる」と誘われ、一緒にお茶をすることになりました。

そこで、仕事上のさまざまな新しい展開につながるお話がたくさん出てきました。

ああ、何か新しい流れがくるんだな。

漠然とそう感じ、感謝を持って受け入れ、「この潮流にしっかり乗って行こう」と自分で決めました。


その会合が終わった後、ひとりで、そのいつもあまり来ない街を歩きながら、「この新しい流れを記念して何か買おう」と決めました。

そう、私は新しい変化の兆しを感じる時、記念に開運アイテムを買うことが多いんです(^-^)


そう決めた途端、ある素敵なお店が目に飛び込んできました。

小さいけれど、なかなか発展的な波動のあるブティックで、中には素敵なキラキラした小物がたくさん売られていました。

その時、一番、私にアピールしてきたのが、前述のクリップでした。

付いていた値段にはちょっと引いたんですが(笑)、そのアピールの強さに私は心惹かれました。

この子は必ず私に、ハッピー&ラッキーをたくさん連れてきてくれる。

根拠なくそう感じ、すぐに購入しました。


実は効果はすぐに顕れて、その後すぐに、とても素敵な美容師さんと美容院との思わぬ出会いがありました(^-^)

その美容院に行くたびに、仕事上でもプライベートでもとても素敵な展開が起こる、稀にみる不思議なお店なんです。

そのお店に引き合わせてくれたのもそのクリップのような氣がします。

だって、そのきれいなクリップがよく映えるように、髪をきれいに整えたくなったんですから!


さて、前述のクリップは、私が感じた新しい潮流に即した活動やお仕事に出かける時、必ず私の髪を飾るようになりました。

それ以外の時はおうちで休んでもらっているか、バッグの中に…。

その子を付けていくと、必ず素敵な展開や出会いが待っているんです(^-^)


それから、以前も書きましたが、しばしば新しい流れの乗る時、なかなか進まないように思えたり、逆の方向に引き戻されるような感覚を覚えることが人はあります。

それでも関係なく波に乗ろう!と進み続ければいいだけなんですが、時にちょっと自信と確信を見失いそうになります。

そんな時も、前述のような機会に買った開運記念アイテムは、とても役に立ちます。

そのアイテムを見ることで、「そうだった、あの時こう感じて、こう決めたんだった!」と自分を改めて奮起させるきっかけになったりします。


もちろん私のクリップも、しばしばこうして私を鼓舞してくれているのです。


ね、素敵な開運アイテムでしょう?

別に「開運」と書かれていたわけではありません。

強いて言うなら、作り手と売り手の方が、その商品を手にする人に感謝し、祝福する氣質を持っていらっしゃったか、扱う商品を通じて誰かに幸せを届けたいと思っていらっしゃったのでしょう。


あなたが新しい流れを予感し、何かを決めた場所が神域なら、そこのお守りを購入されることも大変お薦めです。

パワーストーンがお好きなら、波動をとどめやすいアイテムとして、とてもお薦めです。(ただし、きちんと浄化されたものに限る)


一番大切なことは二つだけ。

あなたが本当に変わろう、幸せになろう、運がよくなろう!と心から思っている時に出会うアイテムは、本当の開運グッズになる可能性が高いです。


そして、そのアイテムをどんな風にあなたが扱っていくかが、そのアイテムの幸運を招く力に影響を与えます。

運をよくすると決めた瞬間の、その波動を思い出させてくれるようなアイテムは、本当に素晴らしい開運グッズとなることでしょう。


●「今のあなた」にぴったりの開運グッズが、きっとここで見つかります。

☆開運ショップ ラムリア

☆ラムリアWebショップ
http://www.lamuriashop.jp/


●あなたを本当に開運に導くキーワードを必ずお伝えします。
山崎天周音のヴォイス個人セッション、お申込受付中です。
東京:2009年12/7(月)~11(金)

★お申込はこちらから。
「PC用」
「モバイル用」


●ヴォイス主催「フォーチュン・クリエイター養成講座」第二期の日程は下記です。
今期より、一部補講も可能になる予定です。お申込受付開始までしばらくお待ちください。

・5/21(土):イブニング・セミナー…イントロダクション
・5/29(土)、30(日):初級講座…自分や家族の開運
・6/26(土)、27(日):中級講座I…さらに深い技術を体得する
・7/31(土)、8/1(日):中級講座II
・10/16(土)、17(日):上級講座I…クライアントに施術できるようになるために
・11/13(土)、14(日):上級講座II


●山崎天周音オフィシャル・ホームページ
ことほぎのくに


☆人気ブログランキングに参加しています!

今日も一つ楽しく幸せになったなぁ」と思われた方は、ぜひ「応援クリック」して下さいね^^  ⇒ こちらです。
    七福尽のブログ-ranking