七福神ブログ

☆ミラクルのSEEDS(種)☆幸せ&開運&癒しの秘訣を七福神メンバーが毎日あなたにお届けします♪♪


テーマ:

 

こんにちは

ゆうらん♪です。

 

この宇宙に響きわたる

生命の声を

聞いてみよう。

感じてみよう。

受け取ってみよう。

 

生命はみんな

この宇宙の創造主の心を受け継いでいます。

 

話しかけてみれば

応えてくれます。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

こんにちは、日曜担当のあまちやひろです。

 

梅の鉢やお花を飾ったり、梅園を訪れたり、と、

最近梅のお花との交流が盛んになっておりまして、

自然と梅に想いをおく日々を過ごしておりました。

 

すると、その想いは梅にも通じているのか、、、

そろそろ、梅もその盛りを過ぎようとしている季節にも関わらず、

“私はまだここにいますよ~”と

まるで、梅に引き寄せられるように、梅のある場所を自然と

訪れるという機会が増えております。

 

そして、出会うたび、心を交わし、感動するのでした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、西表馨です。

 

先日、『ハードルを超える』についてお話しを放送してから、『ハードルを超える~人生の壁にぶち当たった時に』が売れています。

 

今回は、『ハードルを超える』と『憎しみ怒りを癒す』と『無価値感を溶かす』とを組み合わせて聴いています。人生が滞った時に取り組むと良いとのことで、この3巻セットがウェブサイトからも売れています。

 

 

 

いままでの放送を見直すと、けっこうハードルを超えるに絡んだお話しがたくさんありました。このときは、『失う恐怖をなくす』と一緒に取り組んでいます。

 

 

次に、『円満な別れ』と組み合わせて、パートナーと分かれて次の段階へと進む時に、『ハードルを超える』を一緒に取り組むお話し。

 

 

どれも、いままでの自分がいたところから、まさにハードルを超えて一歩進む時に、『ハードルを超える』に取り組むと良いです。

 

それはどんな時かというと、もうどうしていいのか、自分ではわからないとき、や、停滞して行き詰まった時でしょう。

 

そもそも、ハードルを超える事がとっても大変なことになっていると思うのですが、このクリスタルマインドを聴くと、『ハードルを超える』ことは、とっても簡単な事だと思えるようになるから不思議。

 

 

行き詰まった時に、取り組んでみましょう。

 

 

今回は、ハードルを超える事へのお誘いでした。

 

西表馨

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。木曜のあおいです。

SPRと呼ばれる、人生を成功に導く過去世回帰のセッションをやらせていただくことが多いのですが、
セッションの前と後とで、自分自身の思い込みで観ていた、ものの見方や感じ方が変わります。

これまで、自分の中の色眼鏡のフィルターを通して観て、感じて、自分自身の聞きたいように変換するヘッドホンをつけて周りの音を聞いているようなものなので、SPRをおこなって、その色眼鏡や変換ヘッドホンがはずれると、まったく見え方や聞こえ方や感じ方が変わるのです。

受けられたお客さまが、
「あおいさんの顔がとても恐く見えていたのに、今は全然違って見えます~(笑)」
と何人かに言われました(^o^;)

「そうなの、あおいさんの顔が鬼のように見えていて、SPR終わったら全然違う明るい顔に変わってました、って言われたこともありますし(笑)」

「あおいさん、お客さまの投影で見られると大変ですよね」

とおっしゃってましたが、自分の中に、そのお客さまが投影されたものがまったく存在しなければ、投影をそのまま受け続けることはありません。

その色眼鏡や変換ヘッドホン、はずれてみないと、どれほど違っていたのかが、本当にはわかりません。

真実の世界は本当には見えてきませんし、本当の響きも聴こえないままです。

大概、自分の中にいるモンスターを外の出会う人に映し出して、見ていますから、そのモンスターには近づきたくないですし、その見えたものに対する、恐怖や不安からのネガティブな反応や対応をしてしまいます。

皆さんは、モンスターに出会ったら(モンスターのような人や状況に出会ったら)、どんな反応を普段していますか?

色眼鏡や変換ヘッドホンをしている時は、それが当然の正しい行動と思っているのですが(そう思う余裕もないほど瞬間的に感情的に反応している場合もありますが)、それらがはずれた時に見える真実に愕然とすることもあります。

自分に恵みを与えていたものに対して、それらがモンスターと思い込んで攻撃して破壊してしまっているかもしれません。


とっても素晴らしくスムースに発展していかないところがあったら、もしくは、人生にモンスターが存在しているならば、そこは必ず色眼鏡や変換ヘッドホンの観念まみれ、着ぐるみだらけになっています。


そんな部分や関係性があったならば、思いきって、その色眼鏡や変換ヘッドホンをはずしてみよう!とまずは思ってみませんか?

そんなの怖い!
という感覚も、その変換装置がつくりだしている感情です。


はずしたその時に見えてくる本当の景色は、その時、聴こえてくる本当の響きは、


本当に、これまで見たことのない世界、聴いたことのない(聴こうとしてこなかった)響きが、素晴らしい世界が、広がっていますよ(^-^)


月乃聖五

月乃聖五ヒーリングサロン【ダイアモ
【月乃聖五オフィシャルブログ】魂響~たまおと~


☆神鏡カードをマスターする「スピリチュアルカードマスター養成講座(コンプリート版)随時開講中!
【講座詳細&お申込み先】




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あまりりすです(^-^)


願望実現を促す方法のひとつに、「ビジュアライゼーション」と呼ばれるものがあります。


簡単に言うと、願望が実現しているところを頭の中でリアルに映像イメージにして、何度もイメージしてみるものなんですが…。


振り返ってみると、誰に教わるでもなく、私の場合は子供の頃からよくやっていたなぁ、と思います。

よりリアルにイメージできることほど、すぐに実現するのを、小さい時からなんとなく実感していました。

起きてほしくないことや、いやなこと怖いことも、リアルにイメージしちゃうと、急速に出会いやすくなるのも、すでに知っていた氣がします。


きっと過去世でも、ビジュアルイメージを願いを叶えるためによく使っていたんだろうなぁ、と思います。


正夢を、起きている時に自分でつくる、っていうような感覚を子供の頃は持っていました。



しかし、よく考えてみると…、

「これを実現させたい!」と言葉ではいいながら、ちっともビジュアルにイメージすることを熱心にしていない物事もあるのに気づきます。

つまり、そんなにたいして「実現したくない」わけですね(;^_^A


もっと言うと、実は実現する氣が全然なかったりする…。


それはそれで、痛みがあったり、ブロックが強烈にあるわけで…。

癒しどころ満載なわけです(^-^;



もし、ぜひ叶えたいと思う願望があったら、よりリアルに実現したところをイメージしてみてください。

イメージするのがとても楽しくてウキウキする感じで、何度も何分でも繰り返し続けたくなるなら、実現する可能性は高いと言えます。


反対に、ものすごく願っているはずなのに、イメージが湧かなかったり、やる氣が出なかったり、やっても長く続けられないものごとは…、

実のところ、実現を本気では望んでいないことです。

もしくは強烈なブロックがあるサイン。


自分の真実を知る上で、これはとても大切なことです。


ぜひ実現したいと表面意識で思うことが、なんであれ、なにかあるなら、まずはリアルにイメージしてみましょう。


たとえば、「悟りたい」とかでもオッケーです。

悟ることができたら、悟ったあなたは、いったいどんな人生、どんな日常を過ごしていると思いますか?

ぜひイメージしてみてください。


もし、イメージしようとしても全然なんにも浮かばないなら、その「悟りたい」には、なにか裏がある(笑)



もし、あなたが弘法大師のような悟りを得たとしたら…、

何をしますか?

どんな日常を選びますか?(^-^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あめのまないです^^
 
最近の講座生との会話

私「ゲームすっごい進んでるよね~」
「負けず嫌いなんだから(笑)」


「勝たなきゃ意味ないですよね」


私「(笑)負ける喜びとか知ってみる?」


Σ(・ω・ノ)ノ!
「負けて嬉しい事なんてないですよね、そんな人いるんですか?」


私「あなたが勝つって事は、必ず負ける人がいるわけだよね。負かして負かしてそのうえに成り立つ勝利ってどう?」

「・・・」

私「だとしたら、誰かが勝って、誰かが負ける世界に生き続けるって事で、
それはいつも誰かに負かされないように、負けないように、いつか負かされるんじゃないかっていう
恐怖から逃れられないんだけど(*´▽`*)」

「・・・」

「誰かが勝ち、誰かが負ける世界じゃない世界に生きる事もできるよ。
それは誰も負けない世界だけどね。
どっちの世界に生きてもいいよ、すきな方で(*^。^*)」


講座生はどっちを選んだかな~( *´艸`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しおんです

 

今やりたいことは何でしょう?

今欲しいものは何でしょう?

 

そう自分に尋ねると、どんな答えが返ってくるでしょうか。

 

すぐにやりたいことが思いついて

すぐに欲しいものがわいてきて

 

そのあと何をします?

 

やりたいことが出来ている自分

欲しいものが手に入っている自分

そうなってると幸せですか?

 

その幸せを感じて、祈ってみましょう。

天とその現実を叶えるために関わってくれるすべてに感謝の思いを祈ってみましょう。

 

十分祈ったその後は、

意識を静かにして受け取る心になってみます。

 

受け取ったら、

その思いから叶える為に進んでいきます

はい行動(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは

ゆうらん♪です

 

 

今年は酉年。

 

大きく大きく

飛躍するチャンスです。

 

 

大切にして鎧になっているもの

自分だと思い込んでいるもの

過ぎ去った思い出

 

全部全部手放して

 

 

さあ羽ばたきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

 

こんにちは、日曜担当のあまちやひろです。

 

先日、はじめて梅林を訪れ、梅のすばらしさに認識を新たにしました。

 

姿形の美しさもさることながら、なんともいえぬ芳しい香りに酔いしれ、その種類の多さにも驚き、「凛」とした氣に、高貴さを感じながら梅に心を通わせていますと、自然とこちらの背筋も伸びてゆくようでした。

 

手元に届いた梅をオルゴナイトに使わせてもらおうと思い、梅に問うてみましたら、今までに使った植物の中では、一番抵抗を感じました。

 

枝から離れるのに難色をしめすお花がほとんどで、「この一瞬をとどめるのは無理よ」まるでそう言われているように感じられるのでした。

 

そうだよね~、貴女のすばらしさの1つである香りはむりだよね~、、、

でも、貴女が天から与えられた氣を、できる限り残してみるから、、、ともういちどお願いすると、協力してもいいよと言ってくれるお花が少数いました。

その子達も、私の経験のために、じゃあやってごらんと、捧げてくれたことに、オルゴナイトという形になったあとで気付いたのでした。

 

天の氣は、天の時のままに咲くとき、散るときがあり、その一瞬一瞬は、形ではなく、記憶として魂に刻まれてゆく(天が刻んでゆく記憶以外の記憶はいらないんだなぁ)、と梅の花にあらためて気付かせていただいたのでした。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
みづの みあらかです。

最近、イラストを描く練習をしています。

どうにもこうにも絵を描くのが苦手でf^_^;)、
それをどうにかすることは長年の願いだったのですが、
近頃はたくさんの「絵の描き方」を教えてくださるテキスト本も販売していて
本を見ながら真似っこして絵を描いています。


↑本日の成果✌


苦手なものが何もないという人はあまりいないと思うのですが、
案外と苦手の裏には「好き」が潜んでいたりします。


イラストの描き方帳という本を見ながら、描いていると何をどう捉えていたから描けなかったのか、みたものを脳で処理できていないということはどういうことなのかだんだん分かってきました。

それらしく見えてくるとちょっと嬉しかったりしてo(^▽^)o

苦手なものってつい避けがちですけれど、一歩踏み込んで関わってみませんか?

その先にはきっと今よりも豊かで楽しい世界が待っているんです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。