アイロンかけの日曜日 | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

天気予報が外れて、今日も良いお天気の横浜でした晴れ


夫がお休みだと勘違いしていた私は


「ブランチを食べたらSPAに行こうキラキラ


今日の予定をあれこれ決めていたのですが


昨日の夜、夫が仕事だという事を思い出して(言われて?)


久しぶりに1人で過ごす日曜日を


テレビと共に過ごしましたあはは


SPAに1人で出掛けるという選択肢もあるにはあったのですが


シーツ類を取り替えて→掃除しているうちに


だんだん面倒になってきて


先日、夫と口をきかない事になった原因を元から絶つべく


アイロンかけをしましたあはは


始めてから1時間が経過して、チョット疲れたので


先日、お友達から頂いたとっても美味しい


きんつば で休憩し、さらに1時間30分アイロンし続けました・・・・・汗



Beautiful&Joy

合計2時間30分強で、


・夫のポロシャツ2枚

・枕カバー16枚

・ハンカチ8枚,

・グラス拭きクロス2枚


のアイロンかけをしました焦る


枕カバーの数が16枚と多いのには


ウチでは、1回のベットメイキングに4枚(1人羽枕が2つ)必要なので


少しアイロンかけをサボるとあっという間に


こんな量になるのです。次回からはこんなに溜めずに


やろうと心に決めました苦笑